人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 20日

どっちもイヤ

今日の正午近くに
当麻でんでんのかかりつけの動物病院へ
彼岸入りって事で道路は渋滞
約束の時間ギリギリ間に合ったよぉ

今日は当麻くんの受診。

我が家の犬ずは、置いてけぼりにされると
当麻もでんもどえらい大騒ぎするので
子守(父ちゃんとか息子らとか)が居ない場合は
必ず二頭一緒に連れて行かなきゃならない
置いてけぼりにされると
当麻はずーっと遠吠え、でんはギャンギャン吠えしてるようだ…(近所の三男坊お友達のお家からの情報)
2ぴき揃ってのお留守番だと
インターフォンが鳴らない限り静かに出来るんだけどなぁ。



で、2ぴき一緒に連れて来たけど
待ちのでんには、車のバリケンで待機して欲しいところだが、今日の当麻の診察時間がちょいとかかるので
車内では暑いんで待合室にて待たせて貰った。


当麻は診察室に入ってもニコニコるんるん
が、
脚を触られると突如般若になるだけど
ほんじつは般若にはならなかったようだ 笑





写真は当麻くん待ちのでんの後ろ姿

どっちもイヤ_b0215315_19364249.jpeg

鼻ピ〜連発
どっちもイヤ_b0215315_19371660.jpeg









by menzure-tohma | 2019-09-20 18:22 | 当麻&田助 | Comments(0)


<< ひと安心      変わり目 >>