人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

ももちゃん猫又になる?

我が家の長老猫
ももちゃんが先月20歳となりました

いろんな猫伝説があり
20年以上生きてる猫さんは
尾が二つにわかれ
人間の様に二足歩行し
人間の言葉を話すとか話さないとか 笑

20歳を迎えたお祝いに
猫ベッドを作ってみました
100円ショップで売ってる
クッションを5枚用意し


ももちゃん猫又になる?_b0215315_14203341.jpg




半分に折りチクチクします
これを4枚作り

ももちゃん猫又になる?_b0215315_14214083.jpg

あとは
こんな感じに繋げ
出来上がり
ももちゃん猫又になる?_b0215315_14254582.jpg


ももちゃん猫又になる?_b0215315_14284111.jpg


ももちゃん猫又になる?_b0215315_14290411.jpg





by menzure-tohma | 2016-09-07 14:07 | | Comments(2)
Commented by ハヤシ at 2016-09-13 11:13 x
ももちゃん、祝成人式だったんですね!
おめでとうございます!!
20歳ってすごいなー…我が家の猫様もそのくらいまで頑張ってくれると良いのですが。。。

私、過去最高で27歳の猫様にお会いしたことあるので、ももちゃんには是非記録更新してもらいたいです♪
Commented by menzure-tohma at 2016-09-26 15:38
ハヤシ先生☆

ももにおめでとうをありがとうございます(≧∇≦)

いやはや
びちくり
27歳の猫様とは…
絶対に夜中とかに変身してますよね
若いお姉さんとかかな? 笑
ももにもまだまた長生きして欲しいので
目指せっ!27歳!


<< ヤギぱいぱいっ!      木の葉、さようなら。。 >>