人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

犬ずの絵

暑さ寒さも彼岸まで
言いますが
彼岸開けの今日の埼玉は
冬に逆戻りのような冷たい北風ですよ〜

風がなければ
春の日差しで
ポカポカなんですけどねー

当麻&でんでん地方の
土手は菜の花で
いっぱい♪
犬ずの絵_b0215315_15571334.jpg

そうそう
昨日
靖國の桜は開花したようで
今週末は賑わうでしょうね


先日
harunaさんにお願いしていた
我が家の犬ずの絵が本日届きました(≧∇≦)


犬ずの絵_b0215315_15564426.jpg
カワユイ消しゴムはんこのオマケつき☆
犬ずの絵_b0215315_16002209.jpg

わーいっ
これで
コレクションも増えたっ

こちらは
以前
作って頂いた消しゴムはんこ

犬ずの絵_b0215315_16015943.jpg

宝物がまた増えたですV(^_^)V




by menzure-tohma | 2015-03-24 15:36 | 呟き | Comments(2)
Commented by Haruna at 2015-03-25 23:14 x
田助クーン!当麻クーン!きんきん!
君たちはとっても可愛いぞ!!

本当にありがとうございました。
デビュー作品を描かせていただき、
沢山のワンコを描かせてもらって
画風も年月を積むにしたがって少しずつかわり、、、
本当に、今まで支えてもらったのは当麻母ちゃんのおかげ。
ずーっと続けていけるように、もっと努力していきたいと思っています!

絵っていいよね。
癒される。幸せがやってくるような絵を描き続けていきたいと思っています。
本当にありがとう〜〜♡
Commented by menzure-tohma at 2015-04-04 10:42
harunaさん☆
今回も素敵な絵を描いて頂き
ありがとうございましたぁ〜♪

故郷 北の大地の真っ青な空の下
当麻&でんでん 嬉しそう
きんきんもイケメン男子に囲まれて
得意顔だし
イイ絵だん(≧∇≦)



harunaさんの絵は
みんなを笑顔に元気にしてくれる


これからもずーっと
harunaさんの作品を
楽しみにしてますし
応援してますよ〜(^o^)/



<< 仲良くおソロ♪♪      当麻がゆく 改 2014総集編 >>