人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

んーっ、ないな。

んーっ、ないな。_b0215315_1843670.jpg

んーっ、ないな。_b0215315_1843771.jpg





実のところ
ビジュアル的には
どちらも田ちゃまは乏しい

が、

ちょみっとダケ楽しんでみました、、、

by menzure-tohma | 2013-01-25 18:06 | Comments(4)
Commented by ファー母ちゃん at 2013-01-26 18:11 x
会場には前日から並びました!ウチワも作ったよ!
田ちゃまと当麻坊のね!

いや〜最初焦ったのよ。マジに見て(笑
楽しませて貰いました♪

Commented by dasha0301 at 2013-01-28 09:37
いやいや
充分イケテますよぉ!!
まさに「美しすぎる罪と代償」♡

楽しいお遊び~~いいですよね。
ダーシャもやってみようかな・・・

Commented by menzure-tohma at 2013-01-29 20:58
ファー母ちゃんへ

あはは〜
お付き合いありがとう( ´ ▽ ` )ノ

面白いアプリがあるもんで
ついつい遊んでしまいました(・・;)

Commented by menzure-tohma at 2013-01-29 21:02
ダーシャちゃんのママへ

マジっ(=゚ω゚)ノ
そう言って頂けるなんて、、、
実は当麻の「美しすぎる罪と代償」バージョンもあるんですよぉ\(//∇//)\


<< 犬達は元気っす♪      作ってみたよぉ~♪ >>