人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

喪中につき年末年始のご挨拶を失礼いたします

喪中につき年末年始の
ご挨拶を失礼させていただきます。
 

本年4月10日に父が永眠致しました。
ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします。

皆様がすこやかなる新年をお迎えになりますよう
心よりお祈り申し上げます。

平成24年12月


by menzure-tohma | 2012-12-29 13:05 | Comments(6)
Commented by たぁーさん at 2012-12-31 00:17 x
今年はほんと大変な1年になりましたね。
でも、きっとお父様も天国で感謝されていることと思いますよ。
来年は絶対良い年になるようがんばりましょう!
今年もいろいろお世話になりました。
それでは、良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by menzure-tohma at 2012-12-31 07:30
たぁーさんへ

おはようです^^
昨年はいろいろありがとうございました!
たくさんの励ましの言葉がとても心強く
有難かったです!!

たぁーさん&凛ちゃんにとって
素敵な2013年になりますように☆
Commented by ファー母ちゃん at 2012-12-31 09:17 x
こちらこそ大変お世話になりました。

お父さんの事、とても辛かったでしょう。
でも、母ちゃんの頑張りはきっと伝わってると思います。
そして、こちらも励みになりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by menzure-tohma at 2012-12-31 18:08
ファー母ちゃんへ

ありがとう^^

ファー&当麻は勿論だが
飼い主お互いに似てるところイッパイで驚いたねぇ(笑


よいお年をっ!!
Commented by こりんまりんママ at 2013-01-03 15:03 x
昨年は母ちゃんさん達に会えて、とっても嬉しかったです☆
天国のお父様のお導きかな・・・。
今年も無理せず、頑張ってお互いいきましょう!!
当麻家のご健康とご多幸を祈って・・・
今年も宜しくお願いします♡
Commented by menzure-tohma at 2013-01-04 18:53
こりんまりんママさんへ

昨年はお会いする事が出来て本当に嬉しかったです♪♪
今年もまた五月か六月頃に行く予定ですので
こりんまりんちゃんとママさんに会いたいな♪♪



<< よろしくですっ!      GOーGO-秩父ぅ~♪ >>