人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

GOーGO-秩父ぅ~♪

皆さん、クリスマスはどうお過ごしになられましたか?

我が家はとりあえず、ケンタのチキンとお寿司にケーキと
毎年のパターン・・・

ただ、父が居ないのがやっぱり寂しかったな・・・











で、



クリスマスイブの日
父ちゃん休みだったんで
ドライブでもするべかと



二男のブーブーでっ!(  ←勿論二男に許可貰ってマスぅ

て事は
田ちゃん達はお留守番だよぉ~~~~

無理無理っ、毛が・・・怒られる
ガビーーーン

GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_924745.jpg
















奥秩父行こうって事で  




荒川を渡るどデカイ斜張橋
秩父ハープ橋♪
正式名称は秩父公園橋

GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_9284113.jpg




スカッとした青空だったけど
山奥に行くに連れてだんだんと雲行きが

GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_93094.jpg



てか
雪舞ってきたしぃ~
この先路面凍結て・・・
GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_932577.jpg



トンネル抜けた頃に
峠の茶屋があったんで
そこで休憩


茶屋の敷地内の水車小屋・・・・ツララってるですよっ(驚
GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_9344939.jpg



囲炉裏があったですっ♪
GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_9363321.jpg


茶屋ではそばを堪能

父ちゃん、とろろそば♪
GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_93836100.jpg






この先、、あとちょっとで山梨県でしたが
雪も降ってるんでUターンしたですよ!




奥秩父では特産品ゲットぉ~
GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_943415.jpg




二男のインプちゃんとの楽しいドライブですたわ♪







あっ、そうそう
クリスマスに我が家の田ちゃんコスプレしましたの♪




かいけつゾロリかいけつデロリ




GOーGO-秩父ぅ~♪_b0215315_9484534.jpg


by menzure-tohma | 2012-12-27 09:51 | お出掛け | Comments(2)
Commented by ファー母ちゃん at 2012-12-28 09:36 x
母ちゃんも運転してんですか?
ぶっ飛んだ?

お留守番の当麻君達はちょっぴしでも蜂蜜貰えたのかな。
甘いけど、体に良さそうだよね。
当麻家では何に使うの?
またまた美味しそうなの作りそうですね。

デロリ。。。夢に出そう。。。
ドンピシャでかわいいーーーーー。
なぜそんな大人しい?


Commented by menzure-tohma at 2012-12-29 13:13
ファー母ちゃんへ

えっ、ワタシの運転・・・恐ろしいけど乗ってみるべか?
左足疲れる・・・やっぱオートマ車がいい。。
けれど、インプちゃん楽しい車だわ、、二男良い選択だったと思うデス


ワタシはアウディA8だな(大爆←一生買えんがね。。


デロリ・・・可愛いべ(ニヤっ
何やっても田ちゃまは可愛いのだぁ~♪←麻痺

ナゼに大人しいかって?
ソレはただ単に被り物が嫌いなダケ・・・
しかも、被せた後に動くなと言われてるんで
なおさらフリーズ、、、動きませんよ


<< 喪中につき年末年始のご挨拶を失...      遊んだぁー >>