人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

遊んだぁー

我が家の犬ず・・
相変らず寝腐ってばかり


こんな至近距離で顔面あぶりな田ちゃまっ
遊んだぁー_b0215315_13563593.jpg


当麻はココで充分だそうだけど・・・
遊んだぁー_b0215315_13581858.jpg



ドンだけ寒がりなんだいっ
寒い寒い言うから毛布かけてあげると
この状態で1時間は寝てる(汗
遊んだぁー_b0215315_13595037.jpg



昨日なんて
ワタシのネックウォーマーしてあげたら
気持良くなっちゃってこのまま30分爆睡な田ちゃまでしたわ・・・

遊んだぁー_b0215315_1491586.jpg



いかんっ、いかんっ

コレじゃいかんわーっ




て事で

今日はグランドへ遊びに行ったぁーーー





そしたら


会ったぁどぉーーー




アラレ家のNew face


その名は 『 ピッコロさん 』←さんまでが正式ネームよん


遊んだぁー_b0215315_143467.jpg





うちのでんでんの反応は

遊んだぁー_b0215315_1453236.jpg


好印象だそうで
尻尾ブンブン~♪
遊んだぁー_b0215315_1453615.jpg



男子大好き当麻くんは・・・・想像通りでかなり・・・・・なリアクションでした(爆



性格もとっても陽気で人懐こいピッコロさん♪
めちゃめちゃ、可愛かったーー☆

んで、まだ生後5か月程なんだけど
ディスクの大会も出ちゃうんだからぁ~
レトリーブ完璧っ(驚き
ちゃんと手元まで持ってきて渡してくれるデスよぉーー
これからがとっても楽しみなピッコロさん♪



当麻よ・・・オラ達も頑張らんとなっ!

by menzure-tohma | 2012-12-21 14:23 | お友達 | Comments(6)
Commented by アラレ父ちゃん at 2012-12-22 08:34 x
ちょっとだけど楽しかった!
ピッコロさん程よく活発でいい子でしょ^^

近いうちみんなで練習しましょ~!!
Commented by こりんママ at 2012-12-22 08:55 x
え~と~でんでん道産子だよね~(>_<)
でもこりんもヒーターの前から離れないけどね(-_-;)

ピッコロさん大きくなりましたね。
しかもめっちゃ可愛い(*^^*)

Commented by menzure-tohma at 2012-12-22 11:09
アラレ父ちゃんへ

昨日はどうもでした~♪
まさか、会えるとは思って無かったよーっ!

いやいや、でも、念願のピッコロさんに会えて嬉しかった♪
ホントに活発で可愛くてイイ子でした☆

でんでんもピッコロさんは可愛いらしいねっ♪
しかし・・・当麻君は・・・・やっぱし本物なんで、、<(_ _)>


>近いうちみんなで練習しましょ~!!
宜しくお願いしまーーす!
Commented by menzure-tohma at 2012-12-22 11:16
こりんママさんへ

エエ、間違いなく道産子ですが・・・

寒がりは相当なものでして。。

こりん兄ちゃまもヒーターで顔面あぶりですね(汗
やけどしないように気を付けるですよっ!by でんちゃま

>ピッコロさん大きくなりましたね。
しかもめっちゃ可愛い(*^^*)

昨日、初めて生ピッコロさん見たよぉ~

ホントに、この子は可愛いわぁ~♪




Commented by ayu at 2012-12-31 17:10 x
おひさしぶりです
で1頭増えたの??あら会いたいですね
来年飛行機で遊びに行こうかな(^-^)

今年もブログやらメールでお世話になりました

来年もよろしくね
Commented by menzure-tohma at 2012-12-31 18:16
ayuさんへ

こんばんわ^^

ご無沙汰しちゃって<(_ _)>

>で1頭増えたの??

ayuさーーーんっ、
残念だけど、うちの子じゃないの~
お友達のワンワンですよ!(笑
とつてもイイ子ですよんっ、会いに来て来て!

>今年もブログやらメールでお世話になりました

来年もよろしくね

こちらこそお世話になりましたぁ~♪
会えるかと思ってた京都で会えなかったのが
本当に残念でしたけど・・・
また再会出来る事を願っています←三男もっ!

ではでは

良いお年を!



<< GOーGO-秩父ぅ~♪      後ろ足シャキーーーンっ >>