人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪

土曜日、日曜日の二日間、秋ヶ瀬でのハイパーフライトに行って来ました~☆

行って来たんだけど、当麻家は二日間とも観戦・・・


三男の運動会が重なったんで

運動会は土曜日でしたが
日曜日なんとこの日も学校があったので(月曜日が振替休日となったけど・・・土曜日の分は?いったい)






で、
マズは土曜日のお話♪♪



三男の運動会ですが・・・他校のグランドを借りてのミニ運動会
(昨年の震災の為に校舎損壊で、本来の小学校校庭は仮設校舎が建っている為
小学校の校庭が使えないのです)


100メートル走では、三男2位ゲットぉ~~☆

頑張りました~♪

で、五学年(三男)のメインイベントの背渡りでは
三男の白組が勝利~~☆

そして、今年の運動会は白組が勝利!!

全種目午前中で終わりでしたけど、運動会出来ることダケでも感謝しなきゃね

運動会の様子もたくさんお写真撮ったけれど
不特定多数写ってるのでぇ、ブログには載せません・・・。。




三男帰宅してから
大急ぎでハイパーの会場へ向かったのですが、

1R目の競技は、やっぱり間に合わなかったよ・・・


でも、たくさんのお友達に会えました


その中でもひと際みんなの注目を集めていたのは


コチラのパピーちゃん

Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12301978.jpg





はるちゃん家のnew face なつ君です♪
生後70日くらいだったかな
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12301915.jpg


将来男前さん
間違いなしですねぇ☆
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_873856.jpg



今度会う時が楽しみ~♪♪
元気にたくましく育ってね!!



ホントに可愛い・・・・
欲しい病が更に悪化な当麻かあちゃんです(爆








先月アメリカへ日本代表として行って来た

雀紅(すざく)のお姉ちゃんから

お土産貰ったですよっ♪
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12302098.jpg



ディスクとパウ柄のコレは〇んち袋

〇んち袋は可愛すぎて使えないよぉ~~♪

三男のオヤツでも入れるかな(大爆

〇ぎちゃん、ありがとう☆

早速、玄関に飾ったよぉ~♪




そして久々にお会い出来た
はみぃさんからは
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12302036.jpg



お守り~~♪

腰&膝の悪いワタシを気遣って下さって・・・・嬉しいデスぅ(泣
はみぃさん、ありがとう~~~☆
そしてぇー
コンビネーションフリー
マリンちゃん&リボンちゃんのダブル入賞おめでとうございます♪♪






んで、←まだあるのさ


リンパパさんからは
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12302182.jpg



素晴らしいプレーが満載のDVDを頂いちゃいました~☆

リンちゃんパパ、あんがとですっ!
一生懸命見るデス!



土曜日はね
会場のあちこちにとトンボさんが居たです!


そうなると・・・・我が家のトンボマスターが黙っていられませんよっ!←いつからトンボマスター?(汗
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12302113.jpg





見えますか?


一気に三匹のトンボさんを手にとまらせるですっ!
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12302264.jpg



無心に、
ただひたすら『俺はただの棒だ・・・』と思ってピーンてしてると
トンボさんがやってくるらしいよ・・・らしい・・・・


とまあ、相変わらず
ハイパー観戦とはまったくもって違う事をしていた三男でした(汗








特別出演ー☆
競技の終了後に
でぇーぷはおべべを着ておすまし♪
ハロウィンバージョンよ♪♪
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12302323.jpg


ディープぅ、めんこいっ☆
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_12344170.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


んでもってぇ
翌日の日曜日もハイパー観戦に行ったわけですが

この日はちょいと別の用事もあり~ので
お隣の三ツ池公園の方に・・・・
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_87403.jpg



コチラではOPDESのアジリティが開催されていたの


F師匠と観戦&応援して来たよぉ~♪♪






うふっ、コチラ

Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_87401.jpg


エドワード君です♪♪
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_874155.jpg







エドワード君は人にもワンにも物凄ーくフレンドリーなのです♪♪
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_820182.jpg



性格がとにかく可愛いーっ!!そして優しいエドワード君でしたよぉ☆


うーんっ、楽しみだなぁ☆
Hyper flite & OPDES  観戦 楽しかった二日間♪♪_b0215315_820130.jpg





エドワード君となら・・・・・ごにょごにょ・・・・
ごにょごにょの先はシークレットですけど
とにかく楽しみだぁ~~~~♪

by menzure-tohma | 2012-10-16 10:25 | Comments(8)
Commented by AKI at 2012-10-16 17:59 x
トンボマスター・・・

・・・大爆笑
Commented by ファー母ちゃん at 2012-10-16 19:56 x
いいなぁ。。いっぱいお友達に会えて。
なつ君、私が居たら誘拐しちゃうよ(笑
ディープ君、良かったね、旬の服着せてもらって♪
エドワード君、いつか爪のあかを頂きたい。。

当麻母ちゃん、国際的なお土産貰って、
お守りの成果は必ずあるからDVD見て燃えてください♪

トンボマスターさん(勝利おめでとう!)
北海道には、大量発生恐怖映画並みにトンボが
発生するところありまする。
ご案内いたしますぞ。
マスターなら全身トンボだらけになる事請け合い☆
Commented by おそのママ at 2012-10-16 21:09 x
土日、応援お疲れ様でした。なつ君もエドワード君も男前ですね。
多頭飼いの方々はパピーの扱いが上手だなぁと思いました。
トンボマスターにとんぼを分けていただきました。
おそのが3回もくんくんするから、あきれたのか飛んで行ってしまったよ(涙目)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-16 21:11 x
久しぶりに顔見れましたァ相変わらず元気だね
大会に参加されなくても三男くんの活躍♪おめでとうございます
○ンチ袋がおやつ入れ爆笑でっす でもわかるよ その気持ち
お洒落すぎて使えないですよね~
トンボマスターってすごなァ立派な特技ですよ

Commented by menzure-tohma at 2012-10-20 08:24
AKIちゃんへ

ウケたぁ?
トンボマスターですねんっ!!

夏はカニ獲り等も楽しめる秋ヶ瀬です(笑
Commented by menzure-tohma at 2012-10-20 08:28
ファー母ちゃんへ

ハイパーでは
お友達に会えるのがこれまた楽しみの一つでありますっ!

>なつ君、私が居たら誘拐しちゃうよ(笑
ディープ君、良かったね、旬の服着せてもらって♪
エドワード君、いつか爪のあかを頂きたい。。

当然ワタシも誘拐犯でしょうね(爆

ディープはおべべが大好きなの♪

エドワード君はホントにイイ子ちゃんでめちゃめちゃ可愛いーー☆
我が家の田助にも爪の垢を煎じたいものですわ

全身トンボだらけ・・・怖いわ
Commented by menzure-tohma at 2012-10-20 08:34
おそのママさんへ

お世話さまでした~♪
なつ君、イイ男間違いなしですわー♪
ブチブチがたまりませんねー☆

エドワード君は素晴らしかったよ♪♪
また応援に行きたいなぁて思ってマス♪

トンボマスター三男・・・
ハイパーに何しに行ってるんだか毎回・・・
まあ、子供だからソレでいいのかな・・

Commented by menzure-tohma at 2012-10-20 08:38
ジュリレナパパ&ママさんへ

こちらこそ、ママさんとお話出来て嬉しかったですよー♪♪
ジュリーちゃんのご親戚大集合でしたね!
いいなぁ、大会で会えるなんて・・
うちは北海道まで行かないと・・・・会えないですもん

>○ンチ袋がおやつ入れ爆笑でっす でもわかるよ その気持ち
でしょっ、でしょーーー!
可愛くって○んちなんて無理無理ーー!

トンボマスター
父ちゃんにやり方を教わったらしいです
でもさ、三匹とまったのには驚いたよ~


<< 悪夢から目覚める      熱きリクエストに応えて(爆 >>