人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

三男画伯・・・当麻と田助を描く

ボク、でんちけぇ~♪
どう、この格好絵描きさんみたいでしょう♪←・・・・随分前のお写真、しかも何回も登場&使い回しだけどな(汗

三男画伯・・・当麻と田助を描く_b0215315_133365.jpg


て事でぇ
絵描きになった気分で紹介するよ←こじつけ(爆
えっとねぇ、昨日の夜に
三番目のお兄ちゃんが
ボク達を描いてくれたんだぁ



叔父ちゃん
三男画伯・・・当麻と田助を描く_b0215315_1315880.jpg










そしてボク
三男画伯・・・当麻と田助を描く_b0215315_1315994.jpg







でも・・・


明らかにおじちゃんの方が
カワゆく描けてる気がするです・・・




ボクってこんななの?

by menzure-tohma | 2012-10-08 13:19 | ワンのひとり言 | Comments(10)
Commented by go_taka_810 at 2012-10-08 20:06
こんばんは。
おっ芸術の秋ですね~。わたしは食の…ですけど(苦笑
お口が開きっぱなし?田助くんが、なんともイイ感じです(微笑
Commented by ファー母ちゃん at 2012-10-09 09:29 x
のっけから驚いた!
似合ってるねぇ。。。
ホントに絵描きさんに見える。
「構図はこうして」なんて考えて、今にも筆を
とりそうですね。

三男画伯の絵は、性格がすごいよく出てると思うけど。
ファーも顎を引き気味に「きゅ〜ん」みたいな表情をするよ。
田助君は、やっぱりお口開けてるし♪
Commented at 2012-10-09 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dasha0301 at 2012-10-09 15:08
でんくん かわい~~い!!
これは、もしかして給食着かな・・・

このところ涼しくなって、すっかり秋ですね。
ワン達にはうれしい気候!

私も、ダーシャとおおいに遊ぼっと♪♪
Commented by menzure-tohma at 2012-10-11 08:29
takaさんへ

おはようございますぅ^^

ワタシの場合は食欲の秋です(だから痩せない)
犬ずにとっては最高の季節がやってきました~♪♪
いっぱい遊べるデス!

この写真の田助はかなり前に撮影したもの(汗
でも、絵描きさんに見えてなかなかいいでしょう(笑

で、三男もしっかり田助の特徴をとらえてますね・・・
いつも口開いてるから・・・
Commented by menzure-tohma at 2012-10-11 08:33
ファー母ちゃんへ

おはよう^^
うふふっ、このお写真はお気に入りの一つなんだよ
だから何回も登場(汗

あっ、やっぱし、ファー君も顎をひいた表情が多いんだねぇ!
恐るべし兄弟の血・・・

で、
田助デスが・・・田助はやっぱし口開いてる時が多いから
こういう絵になるわけぇー
Commented by menzure-tohma at 2012-10-11 08:34
鍵コメさんへ

連絡ありがとうデス♪♪
えへへっ、そうなんですの!
でもねっ、いいの、いいの!
Commented by menzure-tohma at 2012-10-11 08:39
ダーシャちゃんのママへ

おはようデス^^

でん、可愛いでしょっ!←バカ

おっしゃる通り、コレは給食着ですっ!
三男のを借りて、撮影したの

因みに、当麻は三男のエプロンバンダナを借りて
おばちゃん風に一緒に撮影
見たい?

やっと、やっと秋らしくなりましたよねぇ
コレからは思いっきりお外で走れ回れるぅ♪♪
いっぱい楽しみましょうね☆
Commented by レラママ at 2012-10-11 08:53 x
田助くん、似合ってますね~。かわいい♪
三男くん絵心があっていいなぁ。
私は全く絵の才能が無いので、うらやましいです☆
Commented by menzure-tohma at 2012-10-11 08:58
レラちゃんママへ

おはよう^^

田助いい感じでしょう←許してね、アホだから(苦笑

三男、絵を描くのは好きですよぉ♪
四コマ漫画とか自由帳に描いてますわ・・・
お勉強もそのくらい一生懸命お願いしたいデス(汗

ワタシも絵を見ることは好きだけど
描くことって無理っ!
ドラえもんも上手に描けない・・・


<< 熱きリクエストに応えて(爆      嬉しい影♪ >>