人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

クネクネ~

みかん

クネクネ~_b0215315_11583246.jpg


魔人ぶうバリな額のM字がチャームポイント


うふっ
クネクネ~_b0215315_11583379.jpg


顎は、、、しゃくれてます


いつもココで
クネクネするのが好き
クネクネ~_b0215315_1235970.jpg



クネクネ~_b0215315_124041.jpg


by menzure-tohma | 2012-10-02 11:43 | | Comments(4)
Commented by たぁーさん at 2012-10-02 20:27 x
みかんちゃん、落っこちそうで心配です。。
Commented by menzure-tohma at 2012-10-03 06:46
おはようです^_^

吹き抜けなんで危ないです
が、そこはニャンニャン
絶妙なバランス感覚です


Commented by ファー母ちゃん at 2012-10-04 19:07 x
おばちゃん、怖くて見てられないよ。。
でもネコって、好きだよね。
「頼むから こっち来てぇ〜」何度も願ったか。

家は黒ばっかりだから 白が入ってると
とても清純なやさしい子に見える。(実際そうなんだろうけど)
白茶。。欲しくなっちゃう。やばい、やばい。
Commented by menzure-tohma at 2012-10-05 08:34
ファーかあちゃんへ

そうそう、猫は高いとこ好きよねぇ
兄ちゃんの部屋にある背の高ーい本棚の一番上まで登っちゃって
そこって掃除が出来ないから(ホントはしないともいう)
・・・・ほこりまみれなみかんですわ

もも婆さんは、ただ寝てるだけ・・・
高いところへの移動は一切出来なくなっちゃったけど
この間話したけど、歯は丈夫よん♪♪

なになにぃ~、白茶の子て清純で優しいく見える?
まっ、一見はそうかもですけどね

実際は凄いよー、活発で陽気ですよぉー




<< 探してます!      カッコイイ~~♪ >>