人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

ついに!

ただの風邪ですんでホッとしていた三男。。

元気イッパイかと思いきや・・・


いきなり昨日の夜から
目が真っ赤になり
激しく咳きこみだし

夜中から発熱・・・

今朝は38℃を超えてしまいました~





高熱も辛いけれど
体の節々の痛みも相当辛そう・・・
コレはもしやと思い
お医者に連れて行きました




とうとう


インフルエンザA型に(汗




ということは・・・・・

ワタシもそのうち・・・・・。。



更新が途絶えたら
かあちゃんインフルエンザでダウンと思ってねぇ

by menzure-tohma | 2012-02-15 13:12 | 尻尾の無い息子達 | Comments(8)
Commented by おそのママ at 2012-02-15 15:06 x
とうとう来てしまいましたか。
体の節々の痛みはとても辛いですね。
三男くん、早く治りますように。
お世話するママさんが一番かかりやすいけど、
マスクを着用してなんとか乗り切ってくださいね。
Commented by sarahmama at 2012-02-15 16:41 x
あらら~せっかく良くなったと喜んでいたのに・・
来ちゃいましたか~
高熱、関節痛、咳、うぅ~~辛いね
早く良くなりますように

そして当麻かあちゃんもマスク装着でがんばってください。

当麻とうちゃんも腰痛めたですか!?
お大事にしてくださいね
Commented by ランニィ at 2012-02-15 19:18 x
あっしも去年インフルったんすけど関節いて~のなんのって(笑)
辛いから寝てるのに寝てても背中や腰が・・・
お大事に~としか言えないっすが頑張ってください。
Commented by chappy_nw at 2012-02-15 23:25
あらら。お大事にしてください!!
インフルエンザにノロウィルスに、
小学校、中学校は大変なことになってるみたいですね~
ママさんもうつらないでね~
Commented by menzure-tohma at 2012-02-16 13:51
おそのママさんへ

はいっ、三男とうとうインフルエンザに・・・
夕べは39℃~40℃でした

頸動脈を含め冷やしてるのですが
あっという間に氷は融けるし、冷えピタやアイスノンもすぐにぬっこくなるし・・・

家族全員マスク装着で頑張ってま~す!


Commented by menzure-tohma at 2012-02-16 13:59
sarahmamaさんへ

そうなの・・・風邪もよくなったしぃ~なんてホッとしてたのにー

病院連れて行く時が大変でした
関節の痛みが酷かったので歩けなかったの
体も大きくなってきたから、支えるにも重たいっ重たい

今はお薬でだいぶ楽になったみたいです
ただねぇ、、リレンザという吸入タイプの薬がめんどくさいですよ
喘息の吸入役でこのタイプは以前使った事があるのですが
これ初めて使う人は不安じゃないかなぁ~と思いますぅ

だってさーっ、ちゃんと薬をちゃんと吸いこめてるか微妙・・・


父ちゃんの腰は、落ち着いて来ました~
ご心配いただきましてありがとうデスぅ♪

Commented by menzure-tohma at 2012-02-16 14:03
ランニィさんへ

ワタシも何年か前になりましたよ・・・
関節の痛みが凄い
てか全身が痛い。。

まあ、一番三男と接触しているのはワタシなので
充分気をつけなければデス



Commented by menzure-tohma at 2012-02-16 14:05
チャピ母さんへ

インフルエンザもノロウイルスも凄いことになってるよね
移りたくないけれど、、、移りそうな気がするよ(泣


<< 回復しつつありま~す      ガーナ大好き☆ >>