人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

アリエル 速報☆

田ちゃんが完全復活しました~☆

今大会ビギナークラスで


ヤッタねぇーーーー


優勝しちゃいました~~~♪


マズはご報告

続きは後程

by menzure-tohma | 2011-12-18 18:25 | ディスク | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-12-18 21:49 x
やったねーっ!!!
でんでんっ《*≧∀≦》!!すごいぞーっ!!!
詳細を楽しみにしております~(*´∇`*)♪
Commented by chappy_nw at 2011-12-18 21:54
おめでとうございます!!
来年が楽しみになってきましたね~
練習の成果がでたんだね!!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-19 10:33
ごんまりママさんへ
ママさん、昨日はお疲れさまでした☆
一日お世話になりました♪
〇ぶちゃん&〇ー〇んにも会えて
とっても嬉しかった~~♪
差し入れありがとうございました☆
ゴンちゃん&マリーちゃんも頑張った!!
ママさんのスローもとっても良かったよぉ~~~

暖かい一日でホント良かったよねぇ

でんでん、集中出来てホント良かったぁ~
続きは後程~~~♪
Commented by menzure-tohma at 2011-12-19 10:35
チャピ母さんへ

ありがとうデスぅ☆
昨日は田助集中できたたデスよーーー!
それに、、、それに
やっぱりパートナーが良かったデスねぇ
まさかの10ポイントキャッチ
頑張りましたよ~~~☆


<< DISC DOG CLUB A...      明日は大会 >>