人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

当麻が・・・

昨日、仕事が午前中で終わったので
いつものグランドへワンズを連れて行ったデス

田助のお姉ちゃんアイラちゃんと
チャッピーちゃんにも会えたー

みんなそれぞれお気に入りの場所で練習♪


昨日もね、こちら埼玉はとっても良い天気でした
今日は朝から曇っててうんと寒いんだけどねぇ




昨日の練習時に
どうやら当麻君足を痛めてしまったよう
足びっこひいてる・・・(゜o゜)

足なのか?股関節なのか?
どうも前回の股関節の時と様子が同じ・・・。




せっかく、
せっかくイイ感じで来てたのに・・・。
当麻の大好きなディスク
また当分の間出来ないかもしれない




とにかく大事をとりたいと思います!
どうか早く良くなりますように!

by menzure-tohma | 2011-12-14 15:40 | 当麻 | Comments(16)
Commented by sarahmama at 2011-12-14 16:14 x
え~~~っっ!!
当麻くん大丈夫ですか?

足?股関節?心配ですね
早く良くなりますように~
Commented by menzure-tohma at 2011-12-14 17:59
sarahmamaさんへ

コチラへもコメントありがとうデスぅ♪


そーなんですよ!
びっこ引いてるです
でで、前回と同じような感じだし・・・

でもねっ、部屋の中じゃフツーに歩いてるですよ
今日、芝の上に行ったら
えっ!って感じで

週末まで様子みてみようかと思います
傷は無いからやっぱり・・・かな

Commented by たぁーさん at 2011-12-14 19:20 x
えぇ~ 当麻くんもやっちゃいましたか!
ウチの凜も心配しましたが、やっと良くなりました。
早く治ると良いですね(^_^)v
お大事にして下さい。。
Commented by haruna at 2011-12-14 20:11 x
当麻君、大事をとって安静に…(><)
お大事にしてください!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-14 20:42
あちゃ~当麻もやっちゃいましたか!!
小鉄もいまだにビッコをひいたままで どうしたものかと悩んでます
いつもの病院に行ったワンコが
病院でもらったサプリメント飲んだら数日で治ったという話を聞いたので
今飲んでる痛み止めが無くなっても治ってこなかったら
仕事もチョッと落ち着いてきたし
行って相談してこようと考えてます
小鉄はディスクなどの激しい運動をやるわけではないので
安静にしていられるんだけど
娘には安静にし過ぎないようにと言われているので
いっぱい歩くようにしています

↓ 
長男君大丈夫ですか???
せっかく函館まで行く予定を立てたのに残念でしたが
無理は禁物!!
まだまだ若いから次の機会に。。。ね!!
Commented by あっこちゃん at 2011-12-14 21:46 x
当麻くん大丈夫ですか?心配ですよね。
以前と同じような症状となるとなおさらですよね。
焦らずゆっくり見守ってあげてください。
早く良くなりますように。
お大事に~
Commented by ごんまりママ at 2011-12-14 21:51 x
当麻くんの調子はその後いかがですか?(>_<)
お散歩時はどうなのかな…(>_<)
一日も早く良くなりますように☆
当間くん、頑張れ!!
Commented by ごんまりママ at 2011-12-14 21:58 x
何度もごめんね(T_T)
漢字間違えちゃった…(T_T)
当間くんになってました(>_<)
変換してそのまま気づかずに送信してしまいました(T_T)
Commented by sinobu at 2011-12-14 22:04 x
この間会った時は、当麻君とっても元気にフリスビーしてたのに
ケガしちゃったの?
早く治りますように
お大事にして下さいね。。
Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:32
たぁーさんへ

はいーっ、どうやらやっちまったようですぅ・・・
でもねっ、今日はびっこひかなくなってましたぁ(^^)v
しばらくは、様子見たいと思いますぅ
Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:34
harunaさんへ
どうしよーって思ったけど
今日はびっこもひいてないし
元気に走ってた(爆
大丈夫だと思うんだけどぉ
一応念のために無理な動きはさせないようにしますぅ!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:38
こてとわお母さんへ

ワタシがヘッポコスロー連発のせいで・・・
そんなスローをど根性でキャッチしてくれる当麻・・・
無理させてしまいました(泣
今日は、びっこもなく元気イッパイでしたけど
やはり無理は禁物、
引き続き筋力トレーニング頑張らなきゃです

こっちゃんも心配だね
早く良くなりますように☆

長男・・・絶不調です(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:43
あっこちゃんへ

一昨日は前回と全く同じ感じでしたけど
今日は・・・ありっ?
びっこもひいてない!
かる~~くディスクシテみたですけど←おいおいっ、いいのか?
んーっ、でもやっぱしいつものターボとはちと違うので
無理させないようにしばらくは筋力トレーニングに移行デスかねぇ
Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:49
ごんまりママさんへ

ママさ~~ん、うちは散歩は・・・・。


お肉増量作戦とグルコサミン&コンドロイチン
そして筋力トレーニング&ストレッチ
頑張らなきゃ~~~

誤字&脱字はワタシは大のお得意なんで
気にしないでねぇ!



Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:51
sinobuさんへ

ねえ、この間はディスクに燃える男当麻をお見せできたんですけどね
でもね、今日はびっこもひいてないから
無理しないようにすればきっと大丈夫だと思います
ご心配頂きありがとうね♪
Commented by menzure-tohma at 2011-12-15 20:57
ブログをご覧頂いた&コメント下さったみなさんへ

ご心配頂きありがとうデス
一昨日の状態だと
きゃーっ、当麻君どうしよーーーーーって思ったですけど
今日はびっこもひかずに走れました

けれど、油断は出来ないので
状態をよ~~く観察しながら無理させないように
したいと思います!
ほら、何しろ下手くそでもディスクが三度の飯より大好きなんでね
お部屋の中でも手元でのディスク遊びはやらないと・・・廃犬になっちゃう


皆さん、当麻を気にかけてくれてホントにありがとう☆


<< 吠える?吠えない?      青森へ~~ >>