人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

進化し続ける当麻兄ちゃん

今日はいつものグランドへレッツラ・ゴーして来たデスよ~~☆
お友達との合同練習♪

いつも大会時ではチョー手抜きのコンビニ飯ですが
今日は練習がお昼からということもあり
当麻かあちゃん、お久しぶりに手作りしたですよ
唐揚げ&ホットドッグですが・・・(滝汗

昨日の日記で書いた『田助の新パートナー』とのディスタンス調整がメイン
集中力もバッチリでイイ感じで本番を迎えられそうですぅ
一月のハイパーで復活出来るといいなぁ♪

フリーもかなり集中してくれた
肝心なのはワタシのトス・・・コレ頑張らんとね。。
フワッとね
後はトリックスロー出来れば覚えたの全部入れたいんだけど・・・
う~~~~ん・・・・・。。


そして、当麻のタッチでドロップ
芝の上でもちゃんと出来るようになったのは以前の日記の記事の動画でご覧いただけたと思いますが
かあちゃん限定だったんですよね

しかし
本日限定解除ですよ~~~


ワタシのお友達お二人とディスタンスやってみたら
な~~んと、タッチでドロップしたデス☆
わーい!凄いよ~~~☆


三男も当麻とのディスタンス練習☆
こちら三男とはタッチでドロップはしませんが
今までの様にディスクをひったくる&引っ張りっこではなく
イイ感じでドロップしてくれるようになりました♪

何が起きたのか?何が変わったのか?
よくわからんが、当麻はゆっくりですけど確実にいい方向へ向かってる!
ホントに嬉しかった~~~♪




進化し続ける当麻兄ちゃん_b0215315_2057892.jpg




更なる進化を目指して、
ゆっくりと頑張るぞー!

by menzure-tohma | 2011-11-23 20:41 | 当麻 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-11-23 21:50 x
すごーい!!
当麻くーん!!
これはこれはかなーり本番が楽しみとなりますね☆
でんでんもとても良い感じだし、これからがますます楽しみだなあ~(^O^)

やっぱりスーパードッグだ!!!ママさん、嬉しいね《*≧∀≦》♪♪
Commented by menzure-tohma at 2011-11-24 06:37
ごんまりママさんへ
当麻、出来たよぉ☆
後は本番、この練習の通りに
出来るかが問題!
大会では人間の方が焦りまくるからね・・・

でんでんもね・・・いくらか良いかな(汗
昨日も女子ワンばっかりの中練習してたデスよ
んでも、昨日は大好きな〇〇ンちゃんも居たのですが
そんな中で練習出来ました!
しかし、うっかり〇〇ンちゃんの名前を言ったら
〇〇ンちゃんの元へ突然猛ダッシュ(滝汗
ひーっ、名前を聞いただけでもルンルンになるらしい・・
そういう面ではスーパードッグです、、、うちの田助。。
Commented by chappy_nw at 2011-11-24 21:32
当麻くん楽しさが増してきたのかな?
がんばったかいがあったね!!
田助くんはだれと出るのかしら?楽しみです。
それにしても22日の写真めちゃくちゃかわいい!!
なんかかわいがってる感じがめちゃくちゃ出てます
Commented by menzure-tohma at 2011-11-25 12:58
チャピ母さんへ

何だろうねぇ、、最近物凄くイイ子ちゃんな当麻ですよ
ディスク練習の後、『車になんか乗らないよーーーーだっ』て
いっつも遠くの方で抵抗していたから
捕獲が大変でしたけど
今は、スルっと、自らバリケンへ行くようになったしね
こうも、変わるものなのかと、なんだか不思議・・・。

あはっ、田助が誰と出るのかはお楽しみにしててね☆
新パートナーは、超ハリキッテおりましたよ♪
本番にデンがやらかさないことを祈るばかりです・・・(汗

当麻&田助の写真お褒め頂きありがとうデス!
デンがちっこい頃は
本当にいつも一緒で傍で見ていても微笑ましかったんだけど
最近のお2ワンは・・・・一定の距離を保ちつつといったところでしょうか(汗
最近は、田助が当麻に『イイーっだ『って
物凄い恐竜顔でやってるんですが
当麻は、そんなの怖くないぜってキョトンとしてるよぉ。。


<< 今日の当麻&田助      当麻苦渋の決断・・・そしてラッ... >>