人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

今日はルンルン練習♪

今日は、いつものグランドでは無くー
A公園に行って来たよ!


今日はお友達も一緒♪

そこで、お友達にお願いをしました!


何かというとデスね

当麻・・・ホントにドロップ出来てるのぉ~?
疑惑が・・・(汗


だったら、、、動画を撮って証明しようではないの!!
という事で・・お友達が動画を撮ってくれました!

ほらーっ見て~~~~



たま~にガジ男くんに変身しそうになりますが
当麻凄く頑張ってるですよ!
以前の当麻はディスク離しませんからねぇ
いっつも引っ張りっこでした・・・。
今まではワタシのどんでもない作戦を使ったりしましたが
ことごとく失敗・・・。
けれど、練習方法を変えて根気強く続けたら
今は芝の上でもタッチで、
はいどうぞって渡してくれるようになったデスよ♪



田助も今日はフリ練出来ました~☆
結構集中してくれたのにぃ
ワタシのトスが・・・・ダメダメ。。
頑張ってテレビ見ながら、ビール飲みながら(爆
トスの練習頑張らなきゃですぅ


あーっ、それとロングが不調でしたけど
今日はお友達との投げ練で少し復活した感じ♪

やっぱり、仲間との練習は大事だねぇ

by menzure-tohma | 2011-11-15 16:22 | 遊び | Comments(10)
Commented by haruna at 2011-11-15 19:25 x
当麻君、できてるう~~~♪
つーか、当麻かあちゃん若い~~~♪
今度会う時はタメ口使っちゃうよ、マジで。←失礼。
ふふ、
当麻君さすがダゼ!ご褒美待っててね♪
Commented by rayraysroom at 2011-11-16 07:09
当麻くん、ナイスキャッチ&ドロップ!!
イイ感じですね〜(笑)

うちのおぼっちゃんは、ニヤリとしながら
引っ張ってます…とほ(^^;)

うんうん、練習ダイジですよね!
ワタクシも頑張らねば。

またハッスル画像アップ楽しみにしてまーす♪

レイママ
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-11-16 12:38 x
当麻兄ちゃんかっこいい~!!
かあちゃんしっかり投げれ~^^
Commented by sarahmama at 2011-11-16 14:21 x
すごい!すごい!すご~~い!!!
当麻かあちゃんがんばったねぇ~~(拍手♪)

憧れのタッチ
ハーツはどうしても早く走りたい男だから
足元にぶん投げるタイプ(アセ
今年の冬こそは受け渡し強化訓練がんばらなきゃ!
Commented by ごんまりママ at 2011-11-16 14:56 x
当麻くん完璧だー!!!
さすがスーパードッグ(^O^)♪
ママさんのスローもかっちょいい~☆

当麻くん、本当に楽しそうだもん(^-^)
Commented by menzure-tohma at 2011-11-16 20:36
harunaさんへ

当麻出来てるでしょう!
ガジ男返上で頑張ってるですよぉ!!

えっ、ワタシが若いと・・・
遠目で撮影ですから、、、許容範囲ギリか・・・
しかし、『上だよーっ!』とかなり威張ってますね(汗
いつもは優しいのよ(嘘

まりあちゃん、マロン君&あんずちゃんと
また一緒に遊びたいなぁ♪
Commented by menzure-tohma at 2011-11-16 20:41
レイママさんへ

はいっ、当麻頑張ってドロップ出来るようになってきました
実に・・・2年近く悩んでいた当麻のドロップ・・・
だんだんと良い方向へ♪
しかし、いろいろとワタシ考案のお下劣な作戦は見事に失敗でしたが
やはり、諸先輩方のアドバイスは違いますねぇ
根気強くワンと接することが大変重要なんですね
これからも頑張ります!
ハッスル動画これからも期待して下さいね(笑
Commented by menzure-tohma at 2011-11-16 20:46
アラレ父ちゃんへ
当麻兄ちゃん格好イイのさ!←自信満々☆

うっ、確かにワタシのスローは最悪ですね
アレしか飛ばせないし&コントロール最悪だし・・・
だけれど、この動画撮影した後の投げ練でのスローは
元に戻ったみたい
一人じゃわからないけど
みんな集まると刺激しあえていいよね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-11-16 20:51
sarahmamaさんへ

やったよーっ!
当麻頑張ってるよぉ!
タッチでのドロップ・・・お部屋限定な当麻でしたが
芝の上でもちゃんと出来るようになりました♪
以前はディスクしか見ていない当麻でしたが
ちゃんとワタシを見てくれるようにもなりました☆
頑張って諦めずに続けて良かったデス☆

ハーツ君は特急だものねぇ
タッチの時の衝撃も相当な感じが(汗

田助もタッチでのドロップ頑張ります!
Commented by menzure-tohma at 2011-11-16 20:55
ごんまりママさんへ

いえーい!
当麻はスーパードッグなのだぁ~~~♪(笑
な~んちって、でもさ当麻本当に頑張ったよ!
たまに、ガジ男君がうずうずですけど(汗

この動画のスローは・・・・ですよぉ。。
でも、この後のお友達との練習は楽しかったし勉強になった♪
お友達の飛距離もグングン伸びてびちくりぃ~~
とっても有意義な楽しい練習でした♪


<< 元気いぱーい☆      ブームに乗れないでんちけ? >>