人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

ブームに乗れないでんちけ?

ブームに乗れないでんちけ?_b0215315_12583948.jpg

ブームに乗れないでんちけ?_b0215315_12583988.jpg

本日二度目の更新♪

今朝、実家の木の葉の散歩に行って来たデスぅ


で、今日は田ちゃんを連れて行きました!

実は田ちゃん、木の葉と初対面☆

女子わん大好きな田ちゃんへのサプライズプレゼントでしたが



木の葉が怖いらしくバリケンから出て来ません(汗

木の葉は
『田ちゃん、よろしくね』ってご挨拶してくれたのに

でんちけは、ビビって顔が強張ってるし


一緒のお散歩は出来ませんでした

木の葉だけマッタリお散歩を楽しんだよ



最近は、熟女ブームだというのに!
まったく、でんちけったら見る目が無いわー

by menzure-tohma | 2011-11-14 12:58 | 田助 | Comments(4)
Commented by haruna at 2011-11-14 16:19 x
あら~いがい~~~!仲良くなれるといいねー!
Commented by ごんまりママ at 2011-11-14 20:09 x
あはははは(≧∇≦)!!!
でんちけのお顔っ(笑)
木の葉ちゃんの熟女パワーにおされてしまった!?
一緒にお散歩次回にリベンジだ!!(^O^)♪
意外なでんちけに私もびっくりだよ~(^^ゞ
Commented by menzure-tohma at 2011-11-15 15:50
harunaさんへ

ねーっ、意外も意外でワタシもつまらなかったぁー
でもねっ、今日はビビりながらも少し興味が出てきたみたい♪
一緒にお散歩できるとイイんだけどねぇ
Commented by menzure-tohma at 2011-11-15 15:52
ごんまりママさんへ

笑えるでしょ~~~
まあ、木の葉は体もデカイからねぇ
ちょっと、田助的には喰われるかもと思ったのかねぇ
あんなに女子ワンが好きなくせに・・・・
木の葉は確かに・・・確かにおばちゃんだけどー
拒否るなんて許せないわ~プンプン



<< 今日はルンルン練習♪      NDA 観戦 ☆ >>