人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

使えない・・・

当麻がまだ一歳くらいの時に
ネットで見つけて買ったウォレット。。
使えない・・・_b0215315_2152442.jpg





可愛い~っと思って購入したんだけど・・・
まだ一度も使ってない。。
だって、、、
なんだか勿体無い・・

ででっ、
実は使う前から
右側ワンコのチョークに見立てているブツが外れてるし・・・


よ~く見ると
向かって右側のワンコは田助っぽくあ~~りませんか?
そして左側ワンコは当麻の逆バージョンで
チョー可愛いっ♪

うんっ、やっぱり使えないわ!

by menzure-tohma | 2011-08-13 21:54 | 呟き | Comments(3)
Commented by islay0215 at 2011-08-14 14:27
一瞬、当麻くん&田助くんかと思ったよ!
よく見たら違った(笑)
でも田助くん似てるね!
耳がちょこっと垂れる具合も一緒。

う~ん、キレイなままとっておきたいねぇ。
Commented by menzure-tohma at 2011-08-14 20:42
イラママさんへ

でひょ~っでひょ~~♪
でもよ~~~~く見ると違いますっ(爆

大事にしまっておく?
それとも使った方が・・・・悩みながら数年経っちゃったよ~
Commented by menzure-tohma at 2011-08-14 23:10
あっごめーんっ、、、アが抜けちゃいました~
携帯からだとうちにくくてダメだ~


<< ゆうご      今日は・・・ >>