人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

いろいろと・・・

以前のブログから引っ越して・・・何カ月かな?

こちらエキサイトでのブログ
未だにやり方が・・・ははは

だから

新たにリンクしようとしたら外部リンク件数オーバーだと・・・

なので

どうしようかと・・・

今までのリンク表示のところを
当麻&田助の親戚さんにお集まり頂きました~



そういえば親戚さんを含めお友達がいっぱい出来たな~
(〇ix〇でも・・・)
国内では北は北海道から南は福岡まで・・・。
海外のお友達も出来ちゃった♪



ネットって凄いね・・
今更だけど(汗

遠く離れていても会話出来るんだもんね☆






さてさて、ようやく
我が家の父ちゃんが明日から夏休み・・・

長男は・・・盆休み無いらしい・・・仕方ないね。。

二男は、お盆明けに希望する企業への会社訪問。。
昨年よりも更に厳しい就職活動・・・・
どうなるかね。。


三男は、宿題が・・・残すところ、、、イパーイあるらしい(滝汗


日本列島・・・物凄いあちちになってます!
高温注意報なんぞが出ておりますね。。
行楽地へお出掛けの方、帰省される方
皆さん、充分に気を付けて
お盆休みを満喫下さいませ・・・。


当麻家は・・・

あちちだから
やっぱり川へ行きたいねーっ!
ねっ、当麻♪♪
いろいろと・・・_b0215315_12411084.jpg


by menzure-tohma | 2011-08-11 12:43 | 呟き | Comments(10)
Commented by おそのママ at 2011-08-11 13:37 x
さすが当麻家、日本全国から海外まで。
当麻かぁちゃんのお人柄が分かりますね~。
この時期は車が混むので、おその家は引きこもります。
みなさん、楽しいお盆休みをお過ごしください。
近所に綺麗な川があればいいのにね。
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 21:16
おそのママさんへ

たくさんの方々とお友達になれたのは
当麻達のおかげです♪
ワンズにはいつも嬉しいことをた~~くさん貰ってマス

お盆休み・・・どこも混むものね。。
長野にも行かなきゃなんだけど・・・
ちょっとまだ決まらない。。

二時間以上車走れせないと
綺麗な川に辿り着かないよね~。。

Commented by ごんまりママ at 2011-08-11 22:06 x
本当に、ネットの力って凄いと思う☆
ワンズたちがいなかったら、こんなに刺激的な毎日を送っていなかったなぁ。きっと。
日本全国にこうして語り合えるお友達に巡りあえたこと、感謝しなければといつも思います☆

毎日猛暑日続いているけれど、突然の雷雨にも驚くけれど、ゆっくりと楽しいお休みをお過ごしください♪

こちらは行くとしたらA公園だな(爆)あとは仕事がんばるよー(泣)

そしてそして「みかんちゃん」ファンとしては・・・・
とても気になる今の姿っ(汗)
Commented by あっこちゃん at 2011-08-11 23:36 x
ほんとネット&ワンコの力は凄いですよね。
当麻かあちゃん方面は今日も気温が凄いことになってましたねぇ
ワンズの熱中症も増えているとか。肉球もやけどの恐れがあるとか・・・
私たちが気をつけないといけませんね。
人間も熱中症に気をつけないと ですね(^_^;)

Commented by こりんまりんママ at 2011-08-12 00:13 x
当麻かあちゃん、海外にもお友達ですか~
凄い凄い♪
ワタシも仲間になれて良かったぁ☆
しかし、熱中症にはホントに気を付けなくっちゃですね~
ワンコさんも、人も!!

Commented by レラママ at 2011-08-12 05:31 x
本当にネットって凄いですよね
そしてワンコは、いろんな方とのステキな出会いを広げてくれますね
感謝☆
当麻かあちゃんさん&ワンズにもいつかお会いしたいです~

Commented by menzure-tohma at 2011-08-12 10:37
ごんまりママさんへ

ホントにホントに
ワンズには感謝感謝ですぅ☆
ワンズには素敵な事をイッパイ体験させて貰っている私達家族
ワンズもイッパイイッパイ楽しい日々を過ごせるといいな
ソレには私達が健康管理しっかりしてあげなきゃね。。
あと、自分も健康でいなきゃねっ!(腰気を付けます)

長野へはお墓参りに・・・。
その帰りにでも川遊び・・・と思っていますが

父ちゃん、、、、お疲れでまだ寝てるしね。。

ママさん、仕事なんだね
この異常な暑さの中での仕事は、キツイね。。
毎日のように高温注意報が発令されているし
熱中症で搬送されている人の数も凄いね・・・

水分&塩分&こまめな休憩で
無理しないようにね!




Commented by menzure-tohma at 2011-08-12 10:53
あっこちゃんへ

ホントですよね~~
ネット&ワンズの力は凄いーっ!

こんなにたくさんの出会いをもたらしてくれて♪
ホントに嬉しいです☆
あっこちゃん&じょんたんに
いつか会いたいデス♪

物凄く酷い暑さデスね
あっこちゃん地方もかなり暑かったんじゃないですか?
東北や北海道でもあちちでしたものね・・・

我が家のワンズここ最近は
ず~~~~っとひきこもっているので・・・・
お外に出た途端干からびそう・・・ヤバいっヤバいっ

Commented by menzure-tohma at 2011-08-12 11:01
こりんまりんママさんへ

そうなんですぅ☆
カナダ在住のボーダーのレラちゃん&レラママさんで~~~す♪
右のサイドバーにリンクしてあるので
遊びに行ってみてくださ~い!

ワタシもこりんまりんママさんとお友達になれて嬉しいですよーっ!
おそのママさんにも感謝☆

熱中症・・・怖いデスね
ホントに気を付けましょう!!



Commented by menzure-tohma at 2011-08-12 11:08
レラママさんへ

うんっ、ホントに凄いね♪

レラちゃん、泳いでますか?
田助・・・泳ぎマスターしなきゃ
レラちゃんと会った時ハズかしいな(汗
ご対面したら
まず、
うちの田助の好き好き攻撃で始まりますのでー
当麻はおそらくじんわり挨拶に来るでしょう
んで、あずきがガウガウ・・・女子が気に入らないので・・・
そして、、、ワタシはママさんと喋りまくるぅ・・・・って想像してますが
ホントに会いたいね♪


<< 今日は・・・      似てるんだな〜 >>