人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

あった~

あった~_b0215315_10205129.jpg

我が家の当麻のパピパピ時代のおさしんは
お里に居るときに写して頂いたもの二枚と長男が写した一枚合計三枚しか無い…


と思ってましたが


ワタシの携帯にあった!あった!
今見つけちゃった☆
けど、、、パピーと呼ぶにはちょっと…
生後7ヶ月の当麻
まだ耳も垂れてる!

尻尾の先っちょもまだ細~いよ!

だけど、

お顔は既にデカイ(汗

by menzure-tohma | 2011-08-10 10:20 | 当麻 | Comments(8)
Commented by sarahmama at 2011-08-10 11:16 x
毎日暑い日が続いてる北海道ですが~
本州からみればまだまだなんでしょうね(あはっ

テレビで熱中症になりやすい気温だとかって言ってたので
気を付けて下さいね

鼻デカ当麻くんめんこ~~い♪思わず
マウスで鼻をコチョコチョしてしまった(笑

↓みかんちゃんすご~~い!!!
胴の長さにも笑ってしまった^^

長毛種の猫ちゃんはお手入れが必要ですもんね。
ブログ登場楽しみに待ってま~す♪

Commented by menzure-tohma at 2011-08-10 13:15
sarahmamaさんへ

いひっ、当麻をめんこいって言って下さってありがとうですぅ☆

7ヶ月の当麻くんですが私共のやり方が悪くてトイレ覚えるのが遅かったー(滝汗


みかん…笑えるでしょ胴長~いよね!

秋にはブログ登場出来ると思いますぅ☆
Commented by おそのママ at 2011-08-11 13:52 x
かわいいー。目に子供らしさが出ていてパピパピしてます。
めんこいですね~。
7ヶ月のおそのは…何してたかしら?覚えてません(滝汗)
ブログを見返したら、あいこさんに遊んでもらっていたようです。
Commented by ayu at 2011-08-11 13:56 x
お久しぶりです
お元気ですか・・・って読み逃げしてました
なかなか書き込む元気なく・・

暑いねってそっちの方が暑いですね
北国も今年は暑い 暑すぎ~~~
エアコン入れたらどうにかPC見れる

当麻めちゃくちゃあめんこいこれは
飼い主メロメロだね
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 20:54
おそのママさんへ

ホントにぃ~~~~♪
当麻めんこいですかーっ♪きゃーっ嬉しいですぅ☆
おそのちゃんめんこいよ~☆
さっき過去記事見て来ました~
今もベビーフェイスでとても可愛いけどね♪
パピ時代はなんともいえないよね~~
そっかー、あいこさんとはこの頃からのお友達なんですね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 20:59
ayuさんへ

いつもありがとうデスぅ☆

北海道も暑さハンパ無い様ですね・・・
どうしちゃったんだろうね・・・この暑さ。。
こちら埼玉と変わらないものね
気を付けてね!

当麻、、、めんこいって言ってくれてありがとう♪
うんっ、飼い主メロメロだよ~~☆
Commented by haruna at 2011-08-13 00:01 x
と、当麻君がパピーの時があったなんて~!!(笑)でもチコッとおっさん顔がたまらなくかわいい~!
Commented by menzure-tohma at 2011-08-13 10:24
harunaさんへ

そーよーっ
当麻もパピーの時があったのよっ!
しかし・・・おっさん顔なのよね・・・


<< 似てるんだな〜      もいちど見たいけど >>