人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

もいちど見たいけど

我が家のみかん(メインクーン)
誰かさんがお手入れしないせいで
今年の夏も毛玉ちゃんになってしまいました
長毛猫だから毎日かなりお手入れしないとすぐに毛玉になっちゃうんですよ・・・。


もーちっと見れる様になったら
ブログ登場させます(大爆


コレは旧ブログでも以前ご紹介した写真なのですが
みかんが一瞬立った時に
長男が偶然撮影したものです!

リサイズするの面倒なので(容量の方がかなり深刻じゃないかーーー)
物凄いデカイ画像です・・・


もいちど見たいけど_b0215315_22314616.jpg


後にも先にも
この一度キリしか立った姿見て無いんですよね・・・
私達が居ない時に
やってるのかしら?


見たいっ~~~~!

by menzure-tohma | 2011-08-09 22:35 | | Comments(6)
Commented by 銀のまま at 2011-08-09 22:38 x
我が家の娘たちのぬいぐるみに、
みかんちゃんにそっくりな、「 夢猫 」というぬいぐるみがあります。
みかんちゃんの見事なスタンディング姿に、
パッと見、ぬいぐるみかと思いました!!

見事なスタンディングを見せてくれた、みかんちゃんもすごいけど、
その一瞬を逃さず写した長男くんもすごいですヽ(^。^)ノ


Commented by islay0215 at 2011-08-10 08:40
結構ありえない体勢だねぇ(笑)
背筋まですっごい伸びてるよ!
空気イスみたいだし。
みかんちゃんって、もしかして後ろにチャック付いてる?
Commented by menzure-tohma at 2011-08-10 09:51
銀ちゃんままへ

ずいぶん前のおさしんなんですが(汗

ミラクルな瞬間の撮影長男、でかしたーって感じです!

夢猫ってナデナデするとニャ~ってお返事するぬいぐるみちゃんかなー?

みかん…ジーッとしている時は置物みたいなんですけど、かなりのお転婆ちゃんなんですよ
Commented by menzure-tohma at 2011-08-10 09:58
アイラちゃんママへ

ぬぼ~ってなんか幽霊みたいなみかん(汗

何でこの時立ったのかね~?
この時以来見てないんだよねー

みかんにファスナー着いてたら怖いわ
Commented by こりんまりんママ at 2011-08-10 14:33 x
みかんちゃん、凄い!!
ナイスショット、長男くん、凄い!!
貴重なおさしんです☆
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 09:31
こりんまりんママさんへ

凄いでしょう~~~!
見事に立ったんですよ(中腰っぽいけど 汗)

この時カメラを持ってウロウロしていた長男が
偶然撮影したんです

もうお目にかかれないしれない貴重な瞬間のおさしん
大事にしま~~す!


<< あった~      好物〜☆ >>