人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

ハイパー・フライト お友達編

前記事でお友達編へと続きます!なーんて
宣言してから数日たってしまいました・・・・

まっ、いろいろとあったのでございます。。
撮ったハズのおさしんが見当たらず
『おおーっ、削除してしまったのか』と撃沈しておったところ
とんでもないところに保存してあったのでした・・・。

きちんとお頭が動いている時にパソコンはいじらないとねっ(爆


んで、本日ご紹介するのは

このワン達~!!


こちらは
前大会でもご紹介した陽太くんです♪
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_106407.jpg

一段と大きくなりましたね~
でも、先月見た時よりスレンダーに♪♪
イイ表情です☆
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_109717.jpg


んで
こちらはまりパパさんとこの夢子(ホントは夢姫)&うちの三男
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10111268.jpg


陽太くんとのご挨拶では・・・
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10152722.jpg


陽太くんは、かなり積極的☆

夢子は
と~っても陽太くんが気になるんだけど
陽太くんのボンバーっぷりに圧倒されてまふ
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10212578.jpg

陽太くんいたってマイペース・・・
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10225997.jpg

そして夢子のこの表情~
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10235689.jpg


夢子・・・アイラインキレイに入ってるのね~♪ 爆


とまあ、可愛いパピちゃん達でした!
最後は記念撮影ちゃ~んと出来ましたよ☆
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10272843.jpg



さてさてお次は
ワンにも人にもとっても懐こい
こちらリンちゃんデスぅ☆

ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10331293.jpg


走れ~~~~!
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1034840.jpg



そしてこちらは
お馴染みアラレちゃん&父ちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10371616.jpg


ワタシも最後にこのドッグキャッチ出来るようになりたいぃ~~~
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10514112.jpg
                                   おそのママさん撮影



最後はまりちゃん&パパさん

ひょえーっ
かっつちょいい~~チェストボルトって言うんだよね? 大爆
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1041627.jpg


ジャグリングって言うんだよね? 大爆
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1043631.jpg




せっかくだから、でんちけも登場!
動画だと・・・だけど
おさしんならちっとは、格好良く見えるべさ~☆
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_10451267.jpg

      おそのママさん撮影





こちらごんべえ君デス!
男前でしょ☆

ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1182418.jpg


只今、新しい家族募集中で~す☆
ごんちゃんにドキューン♪ときちゃった方は
こちら当麻がゆくブログまで!!

お待ちしておりま~す!

by menzure-tohma | 2011-06-17 10:54 | ディスク | Comments(2)
Commented by リンパパ at 2011-06-18 14:53 x
当麻かぁちゃんさんコメントはお初ですが時々覗かせていただいていました。
リンの画像載せていただいて感謝です。
僕もフリーの練習がんばってライバルになっちゃいますよ!!

Commented by menzure-tohma at 2011-06-18 20:04
リンパパさんへ

当麻がゆくへようこそおいで下さいました~♪♪
いつでも遊びに来て下さいねぇ☆

リンちゃんとってもイイ子で可愛くて大好きです☆

むむっ、リンパパさんもフリー始められるんですねー
こりゃ~、負けられん(笑
お互い頑張りましょうね!


<< AWI参戦の皆さまへ      ハイパー・フライト 当麻兄ちゃん編 >>