人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

ハイパー・フライト 当麻兄ちゃん編

土曜日のハイパー当初の予定では
でんちけのみ、フリーで参戦するつもりでいたが

またまた当日エントリーが可能ということもあり
当麻兄ちゃん(正確には田助の叔父さんだけど 爆)
ディスタンスに参戦して来ました~☆


しかし、この日のコートはUSコート・・・
いつもだったら右へ左へ投げても何とかポイントゲット出来るのですがね
USコートって、、、ひし形コート・・・
真っすぐに投げなければならんのですよっ!!

しかも、でんちけのフリーの出番の前でしたので
変な緊張のまま臨んだ訳ですがー


まずは、1R
やっちまいましたー




そして、迎えた2R
この時、フリーの時のあの心臓バクバクから解放されて
気分スッキリでしたが、、、、
またまたやっちまいましたー



皆さん、聞こえましたかー
前回と変わらず吹き替えドロップ(笑

バックに流れる曲!
今回はマイケルだったんだよ~~~♪♪


んで、午後からの最後の種目チャレンジ決勝の前に
タイムトライアルというのがあって
その種目のペアに
まりパパさんと参戦☆
詳しいルールはコチラ


とにかく楽しいんですけど
このタイムトライアル
当麻がドロップ完璧でした(アセ
そう、まりパパさんの時に・・・ナゼ?


でで、
実は
ふふふ

実はデスねー
やりましたよ!

実はー
当麻兄ちゃんディスタンスビギナーで 3位だったのですぅ

そして、何とー
タイムトライアルでは

優勝しちゃいましたっ☆


なのでーっ
土曜日にこんなにたくさん頂いちゃいました~♪♪
念願だった当麻の入賞です!
ハイパー・フライト 当麻兄ちゃん編_b0215315_20302921.jpg


嬉しくてこの日の夜はかな~り
飲み過ぎしてしまいまひた・・・




さてさて、、、
次回はお友達編へと続きます♪♪

by menzure-tohma | 2011-06-13 20:35 | ディスク | Comments(16)
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-06-13 21:58 x
当麻兄ちゃんもやったね^^
攻めの2ラウンド目凄~くかっこよかったですよ~!!
もうビギナークラスで遊んでるペアじゃないですね、、笑
Commented by kotetsu-towa at 2011-06-13 23:15
田助のことは聞いていたけど当麻のことは聞いていなかったので失礼しました
すげ~あのコートで入賞&優勝したなんて!そりゃお酒も進むでしょ!
ディスクも3枚ゲット出来たし
最高の大会でしたね!
Commented by プラムアイ at 2011-06-14 07:41 x
当麻兄ちゃん 母ちゃん

優勝おめでとう♪
かっこいい~♪
Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 11:30
アラレ父ちゃんへ

ありがとう☆
当麻も頑張ったんだよ~~~♪
ワタシがダメでした・・・

いつもとは違う緊張感で楽しめましたけど
真っすぐ投げるのはやっぱり難しいー
Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 11:33
こてとわお母さんへ

ありがとうデスぅ☆
実は当麻も頑張ったのですよ!
念願だった当麻の入賞は本当に嬉しかったデス♪♪
ディスクも大事に飾りま~す☆


Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 11:35
プラムアイさんへ

ありがとうございます!
本当に嬉しかったデス☆
当麻とっても格好良かったんですよ~←馬鹿親
Commented by エンツォパパ at 2011-06-14 13:03 x
当麻かあちゃんさん

土曜日は凄かったですねヽ(*^∇^*)ノ オメデトウ!
皆さん、入賞されてて盛り上がりの一日でした。

さぞ喉越し良かったのでは?(笑)
Commented by ごんまりママ at 2011-06-14 14:46 x
おぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!当麻くんまでっ!!!
マジで知らなかったんだごめんね当麻くぅ~ん(T_T)
やっぱり午後までいたかったなぁ。。。

あのコートですごいよ…ママさん…
もうビギナーレベルではありませんっ(^^:;)
さらなる上を目指してください!!(^_-)≡★

当麻くん、おめでとう♪
最高に嬉しい乾杯だったね♪(^-^)ママさん☆
Commented by sarahmama at 2011-06-14 18:06 x
わぉ~☆当麻くん優勝&入賞おめでとう♪
すごいすご~い(拍手♪)

これは最高に美味しいビールが飲めましたね^^
Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 20:38
エンツォパパさんへ

ありがとうございますっ!
まさかの入賞とっても、とっても嬉しかったデス☆

物凄い長~いべロ(爆
ありがとうございました~♪♪
普段オヤツにありつけていない我がワンズ
うまうま過ぎて大喜び~☆
ご馳走さまでした♪♪

祝杯のビールは喉越し最高~☆
しか~し、飲み過ぎてしまい、、、
家族中からブーイングの嵐(滝汗
Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 20:45
ごんまりママさんへ

ありがとうございますっ!
一番苦手なコート・・・
全投場外だと思ってたのですが
ミラクルが起きました!
当麻が、ガンガン走ってくれて頑張りました♪
本当に嬉しかったよ♪
ワタシの場外が無ければ・・・
もっと当麻が格好良く出来たのにぃ~(完全なアホ親)

チャレンジなんて無理だよー
まだまだビギナーに居ますぅ

ママさん、本当にありがとう☆
Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 20:49
sarahmamaさんへ

ありがとうございますっ!
田助の入賞も凄く嬉しかったけど
当麻の入賞は本当に嬉しかったデス☆

もう、ディスク出来ないかも・・・
そんな風に今年の初めは思っていたので。。
股関節の調子も良くなり
当麻の大好きなディスクをまた始めることが出来て良かったデス
今後も無理をさせない様に
安全に楽しく頑張りたいと思います!

ビール最高でした~☆

Commented by chappy_nw at 2011-06-14 22:09
これはこれはおめでとうございます!!!
そうだよね~当麻兄ちゃんも出てたのに、
順位チェックしてませんでした。
とにもかくにもすごい!!おめでとうございます。
Commented by menzure-tohma at 2011-06-14 22:44
チャピ母さんへ

ありがとうございます!
今回もまた後ろに居て頂いたおかげで
とっても心強かったですう~♪♪

しっかし、
まさかーっ、当麻でも入賞出来るなんて、、、ビックリ~
でも、この日のディスタンスは難しかったけど
楽しかった~☆


Commented by レラママ at 2011-06-15 00:17 x
当麻くんも入賞なんてすご~い
おめでとうございます!!
股関節の不調から、
ママさんが根気よく頑張った甲斐がありましたね☆
入賞ディスクを前にして2犬ともかっこいい!
Commented by menzure-tohma at 2011-06-15 06:53
レラママさんへ

ありがとうデスぅ☆
この日は当麻も田助もとっても頑張ってくれました♪♪
股関節の事でとっても凹んだ時期がありましたけど・・・。

これからも当麻の大好きなディスクが続けられるよう
無理をさせずに楽しく続けていけたらいいな~と思ってマス

入賞ディスクと記念写真撮ったのですが
いつもの当麻&田助ではないデスね 笑
田助なんて顔がこわばってるしぃ、、、
おそらく目の前に置かれている賞品のフードが気になるのですぅ


<< ハイパー・フライト お友達編      ハイパーフライト でんちけ フ... >>