人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

我が家の破壊大魔王とレクター博士

我が家のボーダーズは・・・ヒドイ。。
何が酷いってねーっ、

せっかく長男がプレゼントしてくれた
SDXのディスクなんですが・・・もう穴が空いてしまいました(泣

当麻もハードマウスですが
でんちけと比べたら可愛いものです、、、と言っても凄いけどね

穴を空けてくれたのは
もちろん、でんちけ。。

土曜日のフリー練習の時にやってくれました。。
歯がね、、ディスクに突きささって
歯からディスクが離れなくなるという・・・・
でんちけ本犬は、至って楽しそうだった(アセ

写真だとわかりにくいけど
赤矢印のところは貫通してます。。

我が家の破壊大魔王とレクター博士_b0215315_11505026.jpg


注意:お食事中の方あるいは
具合の悪い方はココからの記事はご遠慮ください!


気分が悪くなる画像があります。。


昨日の午後、いつものグランドで練習中に

当麻口から大量に出血、、、

どしたーっ、切ったのかーと思ったら
どうやら自分のべロを噛んでしまったみたい、、、べロ長~いからね。。

グランドではラクロス?かなんかやっていたお姉ちゃん達の集団が
撤収する時に
物凄い流血している当麻を見て

『きゃーっ、可哀想に!』と

ワタシをキッと睨んでいるお姉ちゃんも(滝汗


そしてー
今日は今日で
またまた長~い、べロを噛んでしまい
アノお方の様な姿に・・・
あまりに酷いので、顔面部の写真はカットしました


我が家の破壊大魔王とレクター博士_b0215315_12103580.jpg





しかし、冷たいお水を飲んで
ゆっくり休んだら出血も止まり
何事も無かったように



帰りは今日も後部座席の当麻なのでした~

by menzure-tohma | 2011-05-16 12:17 | 破壊活動 | Comments(6)
Commented by チャクはは at 2011-05-16 22:48 x
なにも お姉さんたち にらまなくてもね~ 困るわ…
まあ よくある事だもの うちもシープの講習中に血だらけの
経験ありだもの
日々の練習で ボーが頑張っている結果だもの しょうがないもんさ♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-17 06:57 x
穴あけはうちもレナが・・・・・涙っす
白いディスクに血がついてる事はあるけど
流血は驚きますよね お大事に
ジュリはベロよりクチビルと言うかゴムパッキンを切るのだ
Commented by menzure-tohma at 2011-05-17 15:18
チャクははさんへ

そうよ、そうよ、まるでワタシが当麻を虐待しているかの様に

まっ、傍から見たら
かなりおドロおドロしい当麻でしたから、、、仕方無いわな。。

そっかーっ、シープでも流血するんだねー(驚
でも、頑張っている証拠だもんね!
Commented by menzure-tohma at 2011-05-17 15:24
ジュリレナパパ&ママさんへ

だって、だって、SDXですよー
半年は大丈夫だろうと思ったのにぃぃぃー、悔ちー!


べロを噛んで流血した当麻は
レクター博士の食後の様なお顔に(大汗
怖~~い!


ジュリーちゃんは、パッキン部を負傷しちゃうのですか~
ソレも痛いそー


Commented by ごんまりママ at 2011-05-17 16:43 x
お久しぶりです。
なんとかいつも通りにやってます(アセ)
楽しみに皆さんのブログ拝見していたよ!

あのSDX・・・穴あいちゃったんだ(驚)
でんちけ、恐るべし!!

しかも当麻くん。。。流血??
ゴンはあんなに舌チロで長~いはずなのに
滅多に流血しません。。。

でも、すぐに出血は止まるもんね。
当麻くん、ディスク命だもん!
日々、頑張ってるね~☆
きっとさらに上達した事でしょう!!
すごいもん、かあちゃん!

こちらは筋肉落ちそうです。。。
きっとバビューンしたら場外決定だな(汗)
か、失速。。。。

まだ悶々とする時はあるけれど
前向きに頑張ろうと思います。

ご心配おかけしましたm(__)m
Commented by menzure-tohma at 2011-05-17 18:56
ごんまりママさんへ

お帰り~♪♪
待っていたよ☆


でんちけ、、、SDXまでもをやっつけちゃいました(滝汗

当麻はナゼだかいつも流血
でんちけは、ボロボロになったディスクでも
まったく大丈夫なのに・・・
やっぱり、でんはワンじゃ無くて恐竜だわ(大爆

練習は頑張っているけどさ、、、上達はしてないのだす(泣
ママさん、また一緒に練習しようね♪♪



<< ソーラー発電      朝練の成果は・・・ >>