人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

ダブルパンチで、ガビーン

こちら埼玉は火曜日あたりから天気が悪く
ここ数日ワンズはお家の中で
悶々としておりました・・・

今日からやっとこ天気が回復したので
いつものグランドへ行って来ました



前日までの雨の影響で
ぐちゃぐちゃとまではいかないものの
芝はじめーっとしている状態。。

そんなことはお構いなしの
我がワンズ・・・

芝の上は最高でございます!と言わんばかりの
イイ笑顔でしたが
そのイイ笑顔も次第にヘボヘボ笑顔に・・・

昨日までとは打って変わって
今日は暑いのでございます・・・前日比10℃くらいあるのでは?


下からの照り返しも
蒸し蒸しと凄いものでありましたー


でで、今日はチャッピーちゃん&ママさんにも
偶然お会いしたのですが・・・


チャッピーちゃんお気に入りの芝へママさんと練習に向かって歩いていたら

うちのばかでんちけが

『あっ、女の子だ~っ♪』と
ワタシと練習しているのにも関わらず(泣
チャッピーちゃん目がけて
物凄いスピードで走り去って行き

ソレに気付いた
チャッピーちゃんに

『ちょっといきなり来るんじゃないわよー』と

当然のことながら叱られた訳ですが

なぜか逆キレしていた、でんちけ・・・

チャッピーちゃん&ママさんに
ケガが無くて良かった(ホッ

呼び戻し・・・ちゃんとやろうと改めて思いました。。



田助とは性格がまったく対照的な当麻は
脱走とかに関してはそんな心配はいりませんが←あまり自信はありませんが(アセ


帰る時が大変です・・・
『やだ、、、オラまだ帰りたくね。。
帰るんだったら、バリケンじゃ無くて後部座席ね!』なのです。。

当麻家の車はステップワゴン(かなり古いけど)
後ろがスライドドアなんです。。。
そのスライドドアを開ければすんなり車に乗り込むんですよ(帰りのみね)
まったく、どんだけおぼっちゃまなんだか
ダブルパンチで、ガビーン_b0215315_1734487.jpg







そんなこんなして
家路につき、、、ったって車で5分弱
まずは玄関内側のタイルのところに当麻を待たせて
先に田助をお風呂場でキレイキレイしたのち
当麻を迎えに行ったら




タイルの上に

でっかいうん〇が~~~~~

思わず
ひゃあああ~~~と言ってしまったが

当麻もとても申し訳なさそうでした

そういえば
グランド行った時出なかったもんなー

そっか、我慢しきれなかったんだね
かあちゃんが悪かった、、、<(_ _)>

by menzure-tohma | 2011-05-13 17:30 | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2011-05-13 22:37
いえいえ、こちらこそ失礼しました。
チャッピーおばさんは怖いのだ(笑)
さぞかしびっくりしたでしょう。うれしそうに走ってきてくれたにね~
リンクもありがとうございます。これよりチャレンジしてみます(笑)
Commented by menzure-tohma at 2011-05-14 07:57
チャッピー母さんへ

昨日は、本当にごめんなさい!
チャッピーちゃんも突然来られてビックリだったよね
ごめんね。。

本気モードで走るとあの速さなんですよ ←自慢してどうするっ

こちらこそリンクありがとうございました。。
今後ともよろしくですぅ☆



<< 朝練の成果は・・・      ハイパー・フライト お友達編 >>