人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

ハイパー・フライト お友達編

ハイパーフライトの大会はとてもアットホームな雰囲気♪♪
競技観戦も楽しいですけど
皆さんにお会い出来るのが
ワタシにとっては一番楽しみ←こちらがメイン(爆


パパラッチ当麻かあちゃん
日曜日にはたくさんのお友達を激写(腕は悪いけどね)
ご覧下さいませ♪♪

掲載の画像は競技進行順とは異なりま~す!
ランダムに行きますよ~♪♪

そして、一部のお友達は動画を
静止画にした為画質がイマイチになってしまいました・・・ごめんなさい。。





ジュリーちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1644940.jpg



レナちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16444848.jpg




チャッピーちゃん、、、父上とのフリー
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_164543100.jpg

フリー終了後・・・お互いをねぎらっている微笑ましい光景
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16472678.jpg





はなちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16501153.jpg




アラレちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16503897.jpg




うちの父ちゃん&当麻
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1651425.jpg




キラリちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16545979.jpg




マリちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1656583.jpg




ロゼル君
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1657187.jpg





クレオ君
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16575949.jpg




リンちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_16591379.jpg





プリンちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1713420.jpg




アイラちゃん
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_17123411.jpg





せっかくだから
でんちけも登場
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_17133298.jpg






そして今回会場で大人気の


陽太くん(サンタくん)
健太家の二男坊だよ

ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1735485.jpg

可愛いよねー
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1742642.jpg








健太ママに甘える
なんだかデレデレの当麻ー!
実は人間の女性は好きなの~女子ワンは興味無いけどね(爆
ハイパー・フライト お友達編_b0215315_1762581.jpg






お詫び:写真と動画を載せるつもりでしたが
希望の方のみ動画投稿サイトへUPさせて頂きます♪

今回撮影出来なかったお友達ごめんなさい!
次回こそは激写しますので宜しくお願いします。。


では、次回大会でお会いしましょうね~♪
当麻家は、暑さ承知の助で七月参戦で~~す!

by menzure-tohma | 2011-05-12 15:45 | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2011-05-12 21:14
大会お疲れ様でした。
ママさん大活躍だったね~次回が楽しみです。
私も大会でみんなに会えるのが嬉しいです。
またグラウンドで会いましょう(笑)
Commented by islay0215 at 2011-05-13 10:24
どれも良く撮れてるね~!
アイラ、超かわいいよぉぉ~!どうもありがとう☆

7月申し込みしたんだね!楽しみ~♪
暑さ対策は何とかしないとだね。
アイラも扇風機だけじゃダメだと思うので、当麻かぁちゃん方式の冷房を作ってみようかな。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-13 11:03 x
ジュリ-&レナ を載せていただいてありがとうございます
ジュリ-はおっとり!(家では山の手のお譲と・・・親馬鹿)
レナはハイパー娘!(山奥の田舎姉ちゃんと呼ばれ・・・涙)
夫々の特徴が出てると思います
7月3日申込みましたので、またまたヨロシュウに♪
Commented by menzure-tohma at 2011-05-13 16:23
チャピ母さんへ

お疲れさまでした☆
一日目土曜日はタープにお邪魔させて頂きありがとうございました。。

母さん手作りのカステラとても美味しかった~☆
おそのちゃんの熱い視線を受けながら
もぐもぐ食べてたワタシ(アセ

チャッピーちゃん、フリーもディスタンスもカッコ良かったよ♪♪
走りも速くて羨ましい~~

また大会で会えるのが楽しみーっと言ってて
今日会ったね(爆

次回大会は暑いデスねー
暑さ対策万全で頑張りましょうね!←エントリーしてね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-05-13 16:27
アイラママさんへ

ビデオ撮ったり、一デジで撮ったりと忙しかった~
もっともっとたくさんのお友達を激写する予定でしたが
いろいろと。。。アクシデントもあったりで(アセ

七月エントリーしたよ!
暑さ対策は・・・アレは父ちゃんの構想で
ワタシは全く関わってませんことよ!笑
はっきり言って、あの方式は使えんっ
Commented by menzure-tohma at 2011-05-13 16:32
ジュリレナパパ&ママさんへ

大会では大変お世話になりました~☆
今回はお話することが出来て大変嬉しかったデス♪♪

うんうん、確かにジュリーちゃんはお嬢様
そしてレナちゃんは・・・田舎の姉ちゃんって
ソレは違います!
レナちゃんは都会派イケイケギャルですよ~~!
お2ワンともとても素敵デス☆

おっ、7月もご一緒出来るのですね♪
とても楽しみにしております☆

PS・・・馳走様でした☆
久しぶりぶりのビールと一緒に頂きました☆


<< ダブルパンチで、ガビーン      ハイパー・フライト 日曜日の当麻家編 >>