人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

ペリっと

田助、、、
久しぶりにやってくれました・・・




ペリっと_b0215315_158283.jpg



そんでもって
ウハウハ遊んでるうちに
このぺりっとしたところへ
サッカーボール型のダンベルオモチャを落としちゃった田助

当麻叔父さんに
助けを求めるも・・・


ペリっと_b0215315_1511688.jpg





「あっ、それ、無理だわ」・・・ 当麻談



ペリっと_b0215315_15144084.jpg





んでも、
しばらくしたら
なぜか当麻がこのオモチャで遊んでた・・・

ペリっと_b0215315_15164066.jpg


by menzure-tohma | 2011-04-08 15:23 | 破壊活動 | Comments(8)
Commented by islay0215 at 2011-04-08 16:59
え?うそーっ、当麻くんどうやってオモチャ手に入れたんだろ?
まさか、障子の下の方もぺりっとやっちゃった!?
だって、首届かないよねぇ!?
Commented by hruna at 2011-04-08 20:33 x
久し振りにやってやった!な、田助君

当麻君こそ~っとおもちゃゲットですね(笑)
家のダンベルおもちゃはあんずが引きちぎってちょっと食べました…。
Commented by menzure-tohma at 2011-04-08 23:22
アイラママさんへ

あのねっ、答えは簡単!
当麻が横に障子を引いただけさー
鼻先でクイっクイってすると障子戸が動くのよ
当麻の得意技デスぅ☆

Commented by menzure-tohma at 2011-04-08 23:24
harunaさんへ

かなり久しぶりにやってくれたよー
最近はお利口さんだったもんで、、すっかり油断してました

当麻マロン君とオソロのオモチャは大好き☆
ブービー音がたまらんみたいですよー
決して壊したりしません!

あんずちゃん・・・田助と同じだ(アセ
Commented by islay0215 at 2011-04-09 13:32
当麻くん、障子も開けちゃうんだ!かしこ~~い!
タダモノじゃないな。
アイラとは全然デキが違うな。
血は繋がってるハズなんだけど・・・おかしいな(笑)

昨日ネームカード私も登録してみたよ!
1時間もかかっちゃったよぅ。。。
Commented by menzure-tohma at 2011-04-09 15:12
アイラママさんへ

いやいや、ズル賢いんです(爆
面倒な事はやりたがらなし
こちらの考えてる事の先回りするし
あの毛皮の下に人間が入ってるんじゃないかと思う時が(アセ

ネームカードの設定、、、
もしかしてワタシ間違ってるかも(ヤバ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-09 20:21 x
当麻くん知能犯だな~ 
田助くんが助けを求めた時は「だめだ!とれないよ}などと
言っておいて場所確認していたのね~

障子うちは昨年ペット用のちょっとやそっとでは破れないヤツ張ったら
たしかに丈夫でした   しっかし・・・・
破れないかわりに、サンの糊が剥がれてパカパカしてます
Commented by menzure-tohma at 2011-04-10 09:16
ジュリレナパパ&ママさんへ


そうなんですよーっ
なかなかの知能犯なのです
(もっと違う時に発揮しろって感じですけど)
田助の前で一度あのペリっとした穴から
顔を入れたのですが
障子戸の後ろのガラス戸が
顔のデカイ当麻にはとても邪魔なので
「ここからじゃ無理っ」と判断した後
とっておきの技を・・・

ジュリ家は丈夫なタイプのを使用しているのですね
やはり破れませんかー

当麻家も今度トライしてみようかな
あっ、我が家の場合、
パカパカでは無くて
なくなってしまった部分アリです(泣


<< コンビ復活☆      どうぞ、よろしく! >>