当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 26日

競技会

当麻がゆくブログを
見てくださる
すご〜くコアな皆様 笑
お久しぶりぶりでーす
前回の記事から
は、半年も経ってしまいました(・_・;

当麻くんち
どしたかなぁ〜?って心配になっちゃったかな?

我が家の
犬ずはとっても元気ですよ〜

私は相変わらず
ヘルニアからきてる
坐骨神経痛が痛い、痛い、痛い(・_・;
そしてつい最近
どエライ風邪をひいてしまい
もーちっとで肺炎になるとこでしたよん

話は変わり…

つい先日
オプデスの競技会に
田助と初参加してきましたよ
b0215315_14045879.jpg

今後オビディエンス競技を始めるにあたり
まずは場慣れ
初心者のカテゴリーの
ステップ1というのにエントリー

競技スケジュールでは
ステップ1が始まるのが10時半から
田助の出番は21番目
この日のステップ1は大盛況でして
34組もの参加者がエントリー( ゚д゚)
朝受付したのが7時…
出番がなんやかんや11時半頃だったかな

それにしても
待ち時間が長い…(・_・;

会場へ早く行った訳は
受付時間が早いというのもありますが
行楽シーズンのこの時期は
駐車場が
直ぐにイッパイになってしまうのです
当麻でんでん号
運良く木陰の場所に停めることが出来
バリケン上部に保冷剤をセット
2リットルのペットボトルを凍らせた
枕を抱っこして
でんでんも快適 笑
b0215315_14052502.jpg


一緒にオヤツ食べたり
会場周辺をゆったり散歩したり
アジを見たり
可愛い女の子と仲良くなったり
(イングリッシュポインターの
レーヴェちゃんです)
b0215315_14083177.jpg
田助くんはご機嫌ルンルン

この日は
当麻でんでんがお世話になっている
センセーと
センセーのお子さん達も
応援に来てくれました^_^


さすが
センセーのお宅のお子さんは
犬との接し方が素晴らしい
田助を気づかって
お水を飲ませてくれたり
特別なオヤツを食べさせてくれたり
でんでん出番のその時まで
さりげなーく側に居てくれたんです


なのに
我が家は
誰も来ないぜ…悲

お友達の応援に来ていた
健太&陽太ママが
でんでんの動画を撮ってくれました

せっかく、
せっかくぅ
動画を撮ってくれたのですが

長いこと
ようつべに動画をUPしてないもので
動画の載せ方がわからない……(−_−;)
動画を静止画にしてみましたよ


b0215315_14103747.jpg


b0215315_14111866.jpg
リンクに入り
名前の申告です
ジャッジの方と握手
b0215315_14125584.jpg

この時キョロキョロしたり
立ち上がったりすると減点



b0215315_14161563.jpg
最初の脚側はまあまあでしたけど

伏せのところで
指示前に座ってしまい
b0215315_14255476.jpg
ココでわたしはテンパり
速歩も緩歩ぎこちなく
後半の脚側がとにかくダメでした

そんななか
最後の
招呼は10点満点で気持ち良くキメられました
b0215315_14360910.jpg

結果
34組中6位でした〜!

秋の競技会には当麻くんも参加するだよ
だ、大丈夫か?(・_・;
いや、頑張るさ
そして
田助、次は入賞出来ると良いなぁ〜

て事で
またコツコツと頑張りまーす(^O^)/


[PR]

by menzure-tohma | 2016-05-26 13:24 | OPDES | Comments(2)