<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 22日

嬉し楽しそしてびちくりな再会♪

お盆に父ちゃんの故郷へ
帰省してきたよ~


今回も日帰りお墓参りでしたけど


長野の地を後にする前に
でんでんの叔父さんマロンファミリーと久しぶりに再会♪



ではご紹介

でんでんの叔父さんマロン君!
田助の父上と同じレッド&ホワイト
イケメンずらぁ~
b0215315_182045.jpg



こちらはあんずちゃん


あんずちゃん狙いのでんでんの表情が笑える
b0215315_18224058.jpg




そしてこちらは
ブリタニーのシオン君
シオン君とは初めましてな我が家でした
b0215315_18255167.jpg




このシオン君のことが物凄く気に入った
我が家のホモーン大佐当麻くん(・・;)
b0215315_1827655.jpg

ストーカーしまくりでした・・・まったく依然として女子ワンに興味なしですわ(-_-)




そして

この再会で一番の楽しみ(爆 



それは
叔父さんマロンと甥っ子田助による
ガルル~~~交戦
四年前に初めて会って以来
お互い前歯全開でガウルわけでして


今回も恒例の前歯全開かと思っていたのですが





なんと
叔父さんと甥っ子に変化が起きたよ

今までこのくらいの距離が精一杯でしけど
b0215315_18363587.jpg



b0215315_18542935.jpg


一番左の顔でんでん
今はこうよっ♪
b0215315_18385499.jpg



ココを見てえ~
ポチっとクリックよん♪

とっても嬉しい再会となりましたよ★




harunaさん、タロチンさん、まりあさん
会いに来てくれてありがとう~!

次回の再会が楽しみ~~★






長野の叔父さんと良い感じになった田助くん



当麻叔父さんとも・・・・・・


あらっこんなに近くに居るなんて( ゚Д゚)
b0215315_18555995.jpg



和平交渉結んだか?爆




・・・・訳ないわな(汗


目が・・・・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2014-08-22 18:57 | 親戚さん | Comments(4)
2014年 08月 19日

5歳になりました~♪

僕、五歳になったですっ!


・・・・二週間前に(;'∀')

b0215315_1732714.jpg




お兄ちゃんたちから
ですくとモモンガちゃんを貰ったですぅ~☆


b0215315_17335849.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2014-08-19 17:37 | 田助 | Comments(2)
2014年 08月 01日

お久しぶりぶり~♪

こんにちわっ!
田助でーす
b0215315_11553260.jpg


今日から八月ですよっ
夏本番ですねぇ
b0215315_11571782.jpg


なんで
おっちゃんの大好きなディスクも
お日様がバイバイするころにちょこっとやるですよ
b0215315_115178.jpg




もう、
あっちくて困りますよ~

こうなると
やっぱし川とか海とか行くしかないですよねえ





b0215315_11375471.jpg





て、
こんな恰好してますが
実は
僕、泳げません( ;∀;)

[PR]

by menzure-tohma | 2014-08-01 12:02 | 田助 | Comments(0)