当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 29日

秋を先取り?

戻り梅雨のような
こちら当麻&でんでん地方

ジメジメぇー


なのに
当麻おっちゃんこのいでたちは?
今年の秋冬を先取り?
b0215315_14203145.jpg





実はね

キレ男にやられちゃったのよ(・_・;
今回はパックリと、、、
写真は上から 汗
ちょいとグロなんでね
b0215315_14203360.jpg

傷は喉と胸の中間あたり、、
傷口周りの胸毛を刈って
粘着包帯で巻き巻きしてるですが
どうしてもズレちゃうので
ネックウォーマー被せたら
いい感じに


当麻くん、しばらく飲み薬

b0215315_14203241.jpg


消毒にも行かなきゃ


かかりつけ病院
本日院長先生不在の為

初めて女医先生に診てもらったのですが


なんとーっ
女医先生は北海道出身(^O^)/

しかも、
当麻&でんでん故郷の隣町とな∑(゚Д゚)

当麻のカルテを見て
んっ?当麻=当麻町と
一瞬思ったそう(^ ^)

痛い痛いな当麻のわきで
盛り上がった先生と飼い主(^^;;でした


叔父さんと甥っ子の仁義なき戦い
というよりも
甥っ子による一方的な襲撃((((;゚Д゚)))))))

久しぶりの更新が
こういう記事になるなんて( ;´Д`)

キレ男くん、今度の日曜日には
四歳を迎えるんですけどね

末っ子、だだっ子
困ったちゃんでんでーん(T ^ T)
[PR]

by menzure-tohma | 2013-07-29 14:35 | Comments(8)
2013年 07月 19日

元気っす♪

ぷはぁー

b0215315_1319493.jpg



毎日あちちだけどぉ、みんな元気にしてるぅ?

僕らは元気一杯だよ♪


パワーが有り余っちゃって
こんなことになっちゃったり・・・・

b0215315_1329219.jpg




僕らの住んでいるところは
毎日毎日お外があちちなんで
近頃は
一日のほとんどをこんな感じで過ごしてるよぉ



当麻叔父さんは・・・

b0215315_13213641.jpg

最近ベロの収納がイマイチらしいです・・・・



そして
僕はこういうぐあいさ
b0215315_13244210.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-07-19 13:34 | ワンのひとり言 | Comments(0)