当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 27日

北の国の叔父さん

ひゃっほーっ
ボク、でんでん!



b0215315_1430940.jpg

元気いっぱいだよぉーーって言いたいところだけど
実は今ぽんぽんが〇ーなの (゜o゜)
早く良くなれボクのぽんぽーーん!





今日はね
僕の叔父さんを紹介するよ♪

ファー叔父さん♪♪
北海道に住んでいるんだよー

b0215315_14271969.jpg






ボクのお家にいる当麻叔父さんとそっくりでしょー!!
それもそのハズ
ファー叔父さんと当麻叔父さんは同胞兄弟だからねェ



ボクの同胞兄弟はなかなか見つからないなぁ・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-27 14:38 | 親戚さん | Comments(8)
2013年 06月 25日

ちくちくぅ~

かあしゃんから貰った
お気に入りのTシャツ

二年前に穴空いた、、、
b0215315_17403851.jpg



犯犬は当麻&でんでんじゃないよ 笑

穴空いたままずーっと着てた

で、先日
犬ずと遊んだ後に
役所に寄り
医療費助成の申請書を貰いに行ってから実家へ、、、

母との会話

「当麻達と遊んだ帰りに役所寄って来たんだー^_^」
と言ったら


母が

「ヤダ、あんたその格好で?
((((;゚Д゚)))))))
役所の人はあんたが犬と一緒に遊んでるとは知らないんだよ。
その格好見て驚かれなかったの?」


でで、

鏡で自分を確認
(・_・;



ひょえーっ
血も付いてるし、ドロドロ∑(゚Д゚)


あー、だから
役所の窓口にいた三人が揃って起立したのか、、、
この人ヤバいと思われたのかもな



て訳で


穴をふさいだよ
b0215315_17403793.jpg


どう?
むかーしむかし
長男&次男に作った
ジジバックのフエルトの残りで
超 古っ∑(゚Д゚)

パウ柄をアップリケしてみたよ






穴ふさいでも
おどろおどろしい格好で
ウロウロはいかんわな (・・;)

気をつけよ〜っと!
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-25 17:44 | Comments(2)
2013年 06月 12日

A.W.I Japan Super Finals 親戚~ずと 

週末の土日に千葉県は袖ヶ浦市海浜公園にて
AWIの大会が開催されました♪

今大会も当麻&田助の親戚さんがエントリー


応援に行ってきたよ♪



サラ家のハーツ君とリンちゃん♪
撮影  sarahmamaさん
b0215315_1712841.jpg

生ハーツ君とリンちゃん
なまらめんこいのさーっ!!


ハーツ君♪
b0215315_1714890.jpg



リンちゃん♪
b0215315_1721049.jpg






そしてこちらはクラウド君♪
b0215315_172419.jpg



おおーっ、お目目とおでこの感じは当麻とそっくり~♪
当麻のブラザーファー君にとても似てるわぁ~♪

クラウド君とは当麻&でんでんご対面したですが
男子大好き当麻君が・・・・しつこくせまる訳よね・・・
b0215315_173763.jpg



b0215315_1733864.jpg

クラウド君ごめんね
しつこいおっちゃんでビチクリしたよね 



でで、男子にはガウガウ野郎でんちけが
何とー
クラウド君には、友好的
すごく気に入ったそうです☆自ら尻尾ブンブン
b0215315_174514.jpg





チャタパパ&チャタママにも再会できたよ♪
いろんなお話出来て楽しかったぁー☆
最後まで居られなかったのが残念でしたが

パパ&JUJUちゃん頑張ったね!
準優勝おめでとう☆

チャタパパから貰っちゃったぁ~
b0215315_17121229.jpg

嬉しい~♪
ほんとはサインも欲しかったんだけど(爆
マッキー持ってなかった 汗




楽しい時間はあっという間だったけど
親戚~ずの皆さんに会えて
嬉しかったぁ~


ありがとうでしたっ!!



撮影  sarahmamaさん
b0215315_17124333.jpg



また、会えることを願って☆
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-12 17:22 | 親戚さん | Comments(4)
2013年 06月 11日

お里パピ情報♪

おはようございますだっ!


オラ、当麻!



b0215315_7431311.jpg












オラの生まれ故郷でめんこちゃん誕生だべっ


でんでんの弟と妹たちだよ


めんこいべぇ~(*^^)v
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-11 07:49 | お里 | Comments(0)