当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 20日

父の作った思い出の品

作品名ハンガーラック
b0215315_152724.jpg
昨年の春に亡くなった私の父が
今から8年くらい前に
三男に作ってくれたもの
作り方
1

作製者はもう居ないので
作った工程はわかりませんが(汗

仕事柄、伐採した木や古木などを
再利用して作ったものです。

[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-20 14:33 | Comments(2)
2013年 02月 19日

決めたですっ!

行けてないデスねぇ・・・いつものグランド



で、練習できて無いデスねぇ


でんちゃまとのフリーれんちゅう




でも、曲は決まったぁ~♪←いつもの事だけど・・・


コレコレコレのどれか(爆



どうかなぁ?




肝心のでんちゃま、日々こんな感じです(汗
イケてないお顔ですけどぉー

b0215315_10405271.jpg


でんちゃま、やる時はやりますっ!←予定では

b0215315_10413984.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-19 11:06 | 田助 | Comments(4)
2013年 02月 14日

おNEW

田助の叔父ちゃまマロン君のママharunaさんから



送って頂いたぁー





じゃああああーーん




当麻と田助のマグカップぅ
b0215315_18581489.jpg








実は一昨年作って頂いたのを

誰かさんが当麻のカップを割ってしまったぁ




ソレを知って

送ってくれたのだぁー


今度こそは割ったりしないように大事に使うよぉーーー!
b0215315_1925616.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-14 19:09 | 親戚さん | Comments(4)
2013年 02月 06日

ボクの大事な子なのだぁー

ボク、田助だよ
ボクの住んでるところは
朝から雪だよ・・・

でもねっ、この間ほどは積もらないみたいだよぉ
こんな感じさぁ~
やべっ、シーサーの位置が微妙・・・口が空いてる方が右だっけ?左だっけ?by かあちゃん
b0215315_1233439.jpg



今日はボクのだ~~い好きな子を紹介するよ
b0215315_1154846.jpg





名前はガウ子ちゃん


ガウ子ちゃん・・・・ハスキー犬に見えるけど
実は森林オオカミさんなんだよぉー



可愛でしょう!
b0215315_11552841.jpg


んっ、カジカジしてるじゃんて?

ボク、そんな事しないよぉー!

お耳もキレイにしてあげるねぇ
b0215315_11571913.jpg




ガウ子ちゃん・・・君はなんて可愛いのぉ~♪
もう、ボク、ウットリぃ~~
b0215315_1158353.jpg




ボクの大事な大事なガウ子ちゃんなんだからっ!
b0215315_11594881.jpg






当麻おじちゃんは
ボクの三番目のお兄ちゃんとラブラブ(爆
b0215315_121394.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-06 12:08 | ワンのひとり言 | Comments(6)
2013年 02月 05日

犬達は元気っす♪







こんな事したり




b0215315_2335815.jpg







b0215315_23181137.jpg





たまーに
ですくしたりぃ


b0215315_238583.jpg













話はじぇんじぇん変わるが(汗

関東地方、明日また雪が降り積もるぅーーとか・・・・イヤだなぁ
[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-05 23:18 | 呟き | Comments(0)