当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

マッタリ〜

ここのところ、ぱちょこんフリーズばかり、、

今日はスマホから
うっぷぅ〜
犬ずは元気だよ
一日の大半寝てますけどね


b0215315_1972573.jpg



あてくし、じつは
半月程前にまた腰痛めちゃったんで
おとなしくしてるですよ
なんで、当麻たちも
最近は寝腐ってるわけ、、、
b0215315_1972532.jpg


お家でいじられっぱなしのでんでん
b0215315_1972688.jpg


されるがままだよ( ;´Д`)

しかし、頼もしい一面も
でんでんは、朝晩
出窓から見張り
「不審者等異常ありませんっ」
b0215315_1972762.jpg


「今日もシクラメンはイイ匂いでしっ」
b0215315_1972868.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-30 19:09 | 呟き | Comments(2)
2012年 11月 22日

信州から~

安曇野に住んでいる
でんでんの叔父ちゃまマロン君のお家から
一昨日りんごが届いたよぉ~♪♪
箱を開けた途端にりんごのいい匂い~~~♪♪

b0215315_951355.jpg




むきむきしてると
早速、忍び寄る影(汗

蜜がたっぷりぃ~~♪
とーーーっても美味しいの♪
b0215315_982069.jpg


りんご大ーー好き我が犬ず
代表で当麻君に・・・・・お顔崩壊(汗
ソレほど美味しいのよね!
b0215315_9124834.jpg



でねっ、りんごの他にもいろいろと頂いてしまいました(汗
マロン君のママことharunaさんのご実家で作られたお米に
b0215315_9185878.jpg


当麻達には葉巻

嘘ぴょーーん←古っ(汗

葉巻じゃ無くてトリーツね(笑
近くで見ると葉巻に見えるんだよぉー


そして、なんとサプライズなプレゼントも
きんきんの絵を描いて頂いちゃいました~☆
b0215315_920223.jpg



harunaさん、どうもありがとう~☆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-22 09:29 | 親戚さん | Comments(4)
2012年 11月 21日

めくるめく

霜月も残すところあとわずか

いよいよ、師走。


b0215315_16501895.jpg




どう、格好いい写真でしょ\(//∇//)\


実は、リビングにある
お気に入りカレンダー
b0215315_16501840.jpg







毎年、ガス会社から頂くのだが
二ヶ月毎に犬と猫のショットが交互に
なっている、、、

2013年バージョンも
先日持って来てくれた

やはり、こちらの期待どおり
来年も素敵なショットの
犬と猫を楽しめるぞ




一年て早い、、、今年は特に。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-21 16:28 | 呟き | Comments(4)
2012年 11月 11日

Hyper flite にてfantasyっ子大集合(笑

タイトルで大集合とかカキカキしちゃいましたが

大集合では無いわな・・・だって3ワンだもん・・・・

でも、気持ちはそれだけ嬉しいのさ~~~!て事でご紹介!


先日のHyper fliteで、ディスクでぶぅ~したこりん君ですぅーー
実は我が家の田助とは異母兄弟♪
b0215315_8143652.jpg



でで、土曜日に参戦した田助のお姉ちゃんアイラちゃんとこりんくんは同胎です
b0215315_8175886.jpg




3ワンで記念撮影したよぉ~♪



左から、でんでん、こりん兄ちゃま、アイラ姉ちゃま

おいおいっ、みんなバラバラやでぇー(汗

b0215315_8263367.jpg



b0215315_8265396.jpg



b0215315_8271922.jpg




この記念撮影・・・・結構な枚数撮りました(滝汗
真ん中のこりんくんの表情見て貰うとわかると思うデスがぁ

なんだかすっごく嬉しそうでしょう~

実はね、お写真撮ってるアイラママの傍に行きたくて行きたくて仕方無かったのよね



うちの田助・・・こうやってみるとおっさん顔(汗

こりん君&アイラちゃんとは
まるでビジュアルが・・・・・違うなぁ。。



fantasyっ子集合(笑 でとても嬉しい大会になりました☆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-11 08:45 | 親戚さん | Comments(10)
2012年 11月 11日

Hyper flite 日曜日のお友達編

日曜日のお友達一気に行くデスよぉ~~♪


ナルくん♪
b0215315_7441632.jpg

b0215315_7453898.jpg



ランディ♪              
b0215315_7461281.jpg

b0215315_7463233.jpg



こりん♪
b0215315_747986.jpg

b0215315_7472955.jpg



ティグリスあーんど大河♪
b0215315_7482790.jpg

b0215315_7485251.jpg



大豆くん♪
b0215315_754226.jpg

b0215315_7545455.jpg



うずらくん♪
b0215315_755239.jpg

b0215315_7554391.jpg




フリースタイルではプリンちゃん♪
b0215315_822184.jpg

b0215315_759108.jpg





次回は・・・・ファンタジーっ子?編です♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-11 08:09 | ディスク | Comments(2)
2012年 11月 07日

Hyper flite  土曜日 tohma家お写真編&お友達動画編

前記事で日曜日編へ・・・・とカキカキしましたが


其の前に、



当麻のお写真をお友達が撮ってくれていたので
UPしちゃいまーーす♪



三男とのディスタンス                    撮影者 ランニィさん
b0215315_1644309.jpg


b0215315_164508.jpg


b0215315_1645261.jpg


b0215315_16453286.jpg


そしてワタシとのフリー
b0215315_16464942.jpg


b0215315_16464465.jpg


出たっーーーーー!
二足歩行の決定的瞬間お写真!
b0215315_16474399.jpg


b0215315_1648063.jpg



そしてコチラはエキスパートディスタンス決勝ラウンドの動画デス!

ミナちゃん



DEEP



まり




でで、今度こそ日曜日お友達編へ
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-07 16:57 | ディスク | Comments(8)
2012年 11月 07日

Hyper flite 土曜日のお友達編♪

お写真撮れたお友達のご紹介ですぅ




田助の異母姉アイラちゃん☆
b0215315_10272579.jpg

b0215315_10273388.jpg

b0215315_1028272.jpg


ミナちゃん♪
お里は違いますが、当麻&田助と同じく北海道出身、ハイパー道産子娘なのだぁー☆
b0215315_10295644.jpg

b0215315_1030312.jpg



そらくん♪
物凄いハイジャンプぅ♪格好イイ~~~☆
b0215315_10314022.jpg
b0215315_10315449.jpg

b0215315_10321365.jpg


CHANCEくん♪ 
b0215315_10334069.jpg

b0215315_10332015.jpg

b0215315_1034410.jpg



DEEP♪ (遠いけど当麻の親戚さん) 
b0215315_10363660.jpg

b0215315_10371187.jpg

b0215315_10371964.jpg



☆土曜日の表彰式☆

アラレ父ちゃん&はなちゃん、スモール優勝おめでとうさん♪
b0215315_10472037.jpg


エキスパートディスタンス
ボ〇ーパパ&ミナちゃん優勝おめでとう☆
F師匠&まりちゃん2位おめでとう☆
お兄ちゃん&DEEP3位おめでとう☆
b0215315_10505625.jpg




次回はハイパー日曜日参戦のお友達編の予定です♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-07 10:55 | ディスク | Comments(2)
2012年 11月 06日

Hyper flite  鏡な、お2ワンワン chan&den 

ハイパーフライトの楽しみの一つ

ソレは仲良しのお友達と共に一日を過ごすこと♪
競技は勿論楽しみなんだけれど
普段なかなか会えないお友達とのひと時はとっても楽しいよね



コチラ、CHANCEくんですぅー
b0215315_1327497.jpg


前にもお話したけれど
チャン君と我が家の田助ってば、くりそつなんです
お互いが鏡に映った感じなの



↓このお写真は初めてCHANCE家と出会った時に撮らせて頂いたもの
チャン君と田助、チョーー似てるーーーってんで
お互いの飼い主が唸るほどでしたよぉ
この表情はまるっきりでんでんだよぉ~♪
b0215315_13284848.jpg



でんでんのチャームポイント左側豆大福(マズルのスポット)が
チャン君の右側についてるの

んで、襟巻は逆巻き
えがちゃんタイツもおソロなんだよぉ~~~(笑

唯一違うのは、チャン君は前脚足袋履いてて
田助はハイソックスかな(笑
後は、チャン君はアジもエクもディスクもこなすスーパードッグぅ♪←決定的な違いはココ

血縁はまったく無いんだれど
本当にそっくりなんだよねぇ・・・・


だが、このくりそつお2ワンワン
お互いが大お互いを嫌いな様でして・・・・・
顔を合わせると2犬とも背中の毛を逆立てて
ムキーーーーーっ
チャン君
b0215315_1330520.jpg

上がチャン君、下後頭部でんでん
b0215315_1330448.jpg


今回、チャンパパ&ママさんの協力の元お写真撮ったんだけどねぇ
この距離が精一杯でした(滝汗


左チャン君、右でんでん
b0215315_13305718.jpg


コチラは右がチャン君、左でんでん
b0215315_13305373.jpg



チャン君、また一緒に参戦出来るのを楽しみにしてるよ♪♪





次回は、土曜日参戦のお友達編へ続きまーーす!
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-06 13:50 | ディスク | Comments(4)
2012年 11月 05日

Hyper flite  tohma家編♪

11月3日土曜日のハイパーに
我が家は参戦(ホントは日曜日だったんだけどね 汗)



げっ、本部テントにナゼ居るデスか・・・三男よ(滝汗

            ↓
b0215315_14173243.jpg


おいおいっ、スタッフ以外は立ち入り禁止よーーー!
スタッフの皆さますみません・・・




ではでは
当麻と三男のエキスパートディスタンス1Rからいってみよう~☆

毎度の事だが
ワタシの声はうるさく
相変らず地面撮ってます(滝汗





そして、2R










動画撮ってるワタシに気づく当麻(汗
でも、ちゃーーんと三男の元へ・・・とりあえずね。。
チラ見連発当麻君

しかし、、、当麻君2R目は物凄いカジカジ・・・・病気発症ですわ
ディスク離しません(泣

ゲーム終了後も挙動不審な当麻君
動画は途中で切れてますが、この後、当麻の捕獲が大変でした
コート内で当麻と三男の追いかけっこが・・・・
ご迷惑をおかけ致しました




ううーーーんっ、
三男は当麻との練習、大会前に一度も合わせていないのも悪いけど
受け渡し・・・本気で頑張らないとですぅ





で、

当初エントリーしていた
田助とのコンビネーションフリーですが
今回キャンセルとなりました


ナゼかというとですねぇ

田助大会前日に大事な爪をやっちまいましてぇ
痛い痛いでボク出来ないです状態だったもんで


急遽、当麻君にフリーに出て貰う事になったわけです、、ハイ。。


しかし、当麻くん、
田助とチェンジでコンビネーションフリーは無理なんでぇー
カテゴリー変えて
初心者クラスのノービスフリーに挑戦することにしました!

実は当麻君、昨年の夏にビギナーフリーは体験済みなんです・・・

けれどね
何しろカジカジ王子当麻君
そして、一枚のディスクへの執着が物凄いんです
その当麻が複数枚のディスクをめがけて出来るのか?
物凄ーーーく心配だったんだけどね
エントリー費勿体無いし←そこかっ(大爆
せっかくだから、参戦してきたわけですぅーー


でで、
こうなったのだが・・・・開始から 56秒くらいからご注目下さい!
よーーーく見て無いとわからないんですよ
動画カウント1分ジャストのところなんです!
一瞬ですからね!



ふふふっ、黙っていましたが新技です!
コレはです!


すみませんっ、嘘です・・・


でも、ギャラリーの方々からはウケたらしい・・・・
ワタシはなんでみんな笑ってるのかわからず

後から動画見て知ったんですよねぇ

当麻君バレリーナ歩行でど根性キャッチですよっ(笑

まあ、この様なくおりちぃーでしたが
バレリーナ歩行のジャッジポイント高かったんだなぁ←まだ言うかっ(爆

とにかく、カジカジ王子返上で
頑張ってくれたので、とても嬉しかったです♪♪




次回以降ハイパーネタが暫く続きますのでぇー☆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-05 14:18 | ディスク | Comments(10)
2012年 11月 03日

Hyper flite 参戦速報♪

なーーーーーんと


当麻くん、ノービスフリー 2位  ゲットぉーーー

b0215315_1913267.jpg











とりあえず結果報告ぅ~
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-03 19:01 | ディスク | Comments(10)