当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あずき( 6 )


2012年 12月 12日

あたちの楽しみなお散歩♪

あたち、きんきんことあずきよぉ~~☆

b0215315_1381249.jpg
あたちがあまり登場しないんで
あたちのファンが心配してるみたいだけどぉ←良かったね・・・きんきんファンが居てぇ(笑
大丈夫よっ!
あたちは元気イッパイだから~
b0215315_12504530.jpg



何しろねぇ
とうまたちと一緒にお散歩なんて出来ないわよっ!
とうまは、酷く引っ張るでしょぉ
でんのちけは他の犬が来たら吠えまくり(あたちも吠えるけど)←かなり迷惑です



だから、とうまたちはいつものグランドで遊ぶのよ



それで、あたちはお母さんと街歩きのお散歩を楽しむってわけぇ~~


ただ、歩くんじゃないのよ


お母さんと一緒に
ココに行くの!
b0215315_1251131.jpg





うふっ、ココのパンおいちいのよ!
その袋の中に入ってるのよねぇ♪♪楽しみぃ~~~
チラっ
b0215315_12523084.jpg

ほんの少しだけだよぉ~



でねっ、
パン屋さんに行った後は
スーパーで買い物するの!

お母さん、今日はお魚をゲットしたみたいよ~~~♪



あたちは中には入れないけど
待っている間にいろんな人があたちを撫で撫でしにくるのよ
一応、モテモテなんだからー!←証拠写真が無くて残念だっ

で、今日の買い物~♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-12-12 13:12 | あずき | Comments(2)
2012年 09月 21日

今日のグランド  きんきんの巻きぃ~♪

今日の埼玉若干涼しかったので(午前中
ひさしぶりにグランドで遊んだよ♪
b0215315_1253469.jpg


んで、きん姉ちゃんも頑張ったのだ!


でんの助になんて負けないわよぉー
あたちだってぇ



b0215315_12525499.jpg




「とぉーーーっ!」

b0215315_12544084.jpg


て感じでジャンプぅ
(一応、浮いてるのよ・・・・ほんの少しダケ(汗

きんきんファンの皆さま如何ですか?(笑←きんのファンいるのか?


次回は当麻&田助編ですぅ♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-09-21 12:57 | あずき | Comments(2)
2012年 08月 17日

六歳おめでとう・・・昨日だけど(滝汗

そうそう、昨日我が家のきん姉ちゃんの六歳のお誕生日でした。。

きんきん、おめでとう♪♪
六歳も元気に過ごせますように~☆



b0215315_8445730.jpg



てかさ、午前中にパソコンがフリーズして
『きゃーっ』と思ってそのまんまだった・・・・・





九月にまとめてお祝いする・・・予定だけど
最近、ヤバいぜ、、、忘れる事多すぎっ
[PR]

by menzure-tohma | 2012-08-17 08:48 | あずき | Comments(16)
2012年 01月 06日

あたちだって!

正月休みの最終日
ワンズ孝行しなきゃと
いつものグランドに遊びに行って来ました~♪



グランドまでは
車で移動組と
バイクで移動組の二手に分かれてグランドへ




バイク組で颯爽とやってきたのは

きんきんことあずき
b0215315_754499.jpg


バイクから感じる風を体感して頂こうと
(この時期やるかっ爆)

父ちゃん、スリングの中へあずきを入れて
連れて来た~~(汗


しかし・・・

こんなになっちゃった・・・

b0215315_7554622.jpg



あっ、
元に戻った(ホっ
b0215315_7565373.jpg



楽しかったのかどうかは・・・・・・・わかりませんが・・・
大好きな父ちゃんと一緒で大満足?のあずきでした~♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-01-06 08:00 | あずき | Comments(4)
2011年 08月 16日

おめでとう☆

今日は我が家のきんきんこと、あずきの誕生日
5歳になりました~♪
b0215315_22524035.jpg



で、
本日はあちちでしたけど
夕方いつものグランドで
短時間でしたが、たくさ~~ん走って来ました♪


早いね・・・五歳だって・・・
ワタシと同じくらいのおばさんかな?
お姉さんではないよね(爆


我が家のワンズでは紅一点
当麻&田助との中を取り持つ存在でもあるの

そして、物凄い番犬なんだよ~~~
(四六時中吠えてます 爆)


あずきはとっても優しい子なんだよ

これから一年も元気で居てね☆
お誕生日おめでとう、きんきん♪♪
[PR]

by menzure-tohma | 2011-08-16 22:53 | あずき | Comments(24)
2011年 04月 25日

食いものの恨みは怖いわよ



そう、アレは先週の金曜日だった・・・と思う
たまにはグランドでお昼を食べようと
お気に入りのパン屋さんでかなり奮発して
照り焼きサンド&プリプリエビバーガー&桜アンパンを購入し(食いすぎっ)
グランドへ向かったのでした・・・

そして、グランドに着いて
ワンズの為のいろいろな物を
車から降ろし支度をしてから車に戻ると

ドアを開けた瞬間
とってもイイ匂いー!

『おっ、さっき買ったパンの匂いだー☆お昼が待ち遠しいぜぃ』と思ったら





な、
なぬとー


後部座席にフリーにしていた
アホがプリプリエビバーガーを一個ペロッと
食っていた!
しかも、ワタシが怒っている最中に
『グぇっ』とかって
ゲップしてるし・・・

そのアホとは
b0215315_12391683.jpg


きんをフリーにしといたワタシが悪いですけどー

ルンルンでグランドに来たのに・・・

腹いっぱいになったきんは
いつも以上に走らされる事となりました!当然よねー
[PR]

by menzure-tohma | 2011-04-25 12:51 | あずき | Comments(12)