カテゴリ:訓練( 2 )


2012年 10月 10日

根気だぁ〜

昨日は、当麻&田助のお2ワンワンは学校でお勉強←訓練所ね


服従大好き田助は、前回同様意欲的で
しかも楽しそうでした
b0215315_1336124.jpg











おっちゃん当麻はというと・・・・・


まったくやる気無し・・・
とにかくgoing my way ですわ・・・。

先生の声が聞こえてても、聞こえていないフリ、先生が見えていないフリ・・・・・
b0215315_13361153.jpg






当麻は練習の時のオヤツは一切受けつけなーい
大好きなですくを脇に挟んでも、まるで駄目・・・もちろんオモチャも・・・
とにかく脚側練習が大嫌い・・・

で、当麻の練習は
壁歩きにケテーイ・・・ココからですわ

ピョンピョン跳ねながら(爆
楽しそうに歩いた時期も
ほんのちょみっとだったけどあったのになぁ



・・・ナゼじゃろ?



練習終わってから雑談時に
先生からは、
当麻君はとても利口だよ・・・・て言われた。。ある意味っちゅう事で(汗

『そんな面倒くさいもん誰がやるかっ!』て思ってるらしい・・・。





田助は、単純素直でやりやすいんだけど

当麻は、難しいー


とにかく人間の根気ね
b0215315_13361242.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-10-10 13:46 | 訓練 | Comments(2)
2012年 10月 01日

今日はココ♪

今日は、いつものグランドじゃ無いよ~~~








ココなのだっ☆


b0215315_1346087.jpg


ココは先代シェパのジルくんのお里である訓練学校~☆







今日はお勉強なのだぁー!








て、アジじゃないよ~






服従ねっ







今日は校長先生と脚側練習~
b0215315_1348619.jpg







動画を静止画にしたんで画像が粗いけど(汗



今日の田ちゃんは、やる気満々ですわ♪



b0215315_13485475.jpg





b0215315_13493014.jpg




b0215315_13503749.jpg





b0215315_1351476.jpg






b0215315_13513618.jpg





b0215315_13523659.jpg














でもさぁー



田助ってどのお写真もお口が全開なのね・・・
恐竜顔だわ・・・



でも、先生と楽しく練習出来たですっ!!

余談ですが
[PR]

by menzure-tohma | 2012-10-01 13:56 | 訓練 | Comments(2)