当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お里( 5 )


2013年 06月 11日

お里パピ情報♪

おはようございますだっ!


オラ、当麻!



b0215315_7431311.jpg












オラの生まれ故郷でめんこちゃん誕生だべっ


でんでんの弟と妹たちだよ


めんこいべぇ~(*^^)v
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-11 07:49 | お里 | Comments(0)
2013年 03月 13日

お里パピ情報♪

ボクの生まれ故郷北海道ファンタジードッグステージ
パピパピ誕生~☆

8ブラザースだよぉ~~






↓ボクの写真が大き過ぎみたいだけど・・・・・
たまにはイイよね

b0215315_1322110.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-03-13 13:31 | お里 | Comments(5)
2012年 09月 27日

お里パピ情報♪

今月の16日に当麻&田助のお里ファンタジードッグステージ
パピちゃんが生まれたよぉ☆
b0215315_22125135.jpg




実はこのパピちゃん達
我が家の当麻&田助のどちらとも血縁ありぃでございます☆


パピちゃんのお母ちゃんのお名前は盆子ちゃん←しぶいーーーっ!
お父ちゃんは、ジョンっ!
ジョンと言えば・・・そう田助のお父ちゃんなのだ!




困ったなぁ
こうなると、当麻かあちゃん、、、欲しい病が・・・。
BC-2の♂が気になるぅぅぅーーーーー
ヤバいっす。。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-09-27 22:09 | お里 | Comments(10)
2012年 02月 27日

パピパピパピちゃん産まれたよ~☆

当麻&田助の実家
ファンタジードッグステージ
可愛い可愛いパピちゃん誕生デス♪

コチラ


パピちゃん達の父上は
田助の父上ジョン君で~~す♪

田助の父上はレッド&ホワイトなのよ~♪
イケメンでしょーっ!
b0215315_18502430.jpg





ああーっ、パピちゃん・・・・ほすぃ~~~~~

病気が・・・・発症中 笑
[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-27 10:32 | お里 | Comments(14)
2011年 07月 29日

でんすけがイパ~イ☆

でんちけの異母兄弟のアイラちゃん
先日、ご家族で北海道旅行をされたのですが
生まれ故郷のお里である当麻町にも行かれたそうです。。
お里のファンタジーさんでは、母親犬や兄弟犬とも再会♪
先日生まれたばかりのパピーちゃんにも会えたそう
とまあ、詳しい旅行記をご覧になりたい方は
リンクしてあるのでどうぞ♪

アイラママさんがこちら埼玉に戻って来てから
当麻家に来てくれたんだけど

なんとーっ、
当麻家にサプライズプレゼント☆

実はね、、
当麻のお里のファンタジーさんからたくさんお土産頂いちゃいました♪

こんなにたくさ~ん
お手紙も添えられていて♪

b0215315_7285835.jpg


三男が手にしているコレは・・・でんすけさんストラップ~☆
b0215315_730167.jpg


そしてコレはなんと
でんすけさんの家(当麻町博物館)のタオル
せっかくなのでモデル犬当麻君に被って頂きました~☆

イエ~イ♪
b0215315_7332736.jpg



でんちけの目の前にあるのは
でんすけすいか煎餅&でんすけすいかゼリー
ウマウマすぎて食べている時のお写真撮り忘れてしまったのがチーンでしたが
と~っても美味しいゼリー♪
まさにでんすけすいかの味でした☆
b0215315_7361026.jpg


口ばっかりでなかなか北海道に行けない当麻家
そんな当麻家でしたが
福ぽんさんとお里からの贈り物で
お里、当麻町を感じることが出来ました☆
ありがとうございます!

ファンタジーのパパさん&恵〇ママさん
ありがとうございました!
タオル&でんすけさんストラップは完全保存版ですけど(笑
ゼリーとお菓子美味しかったですぅ



いつの日か当麻家も里帰り致しますので
実現出来たらたくさんお話させて下さい!
田助の母上や父上にも会いたいなー
レオンベルガーちゃんも触ってみた~い
と、妄想は膨らみます。。

小樽、旭川、当麻町、帯広、札幌
この5地域は絶対に行きたい場所!!
この地域には当麻&田助のお里は勿論だけど
親戚ワンズがイパーイ☆
そしてブログでお友達になった人達&ワンズが住んでる。。

みんな待っててね・・・
いつか、、、きっと会いに行きます!!

もしかして、、、待ってないかもしれないけど・・・(滝汗
[PR]

by menzure-tohma | 2011-07-29 07:16 | お里 | Comments(4)