カテゴリ:親戚さん( 13 )


2016年 12月 01日

犬ずの手作り服 ♪

私ゴトですが
先週末から
頸椎症からくる頭痛と偏頭痛の
融合した変な痛みと気持ち悪さと格闘しておりました。
土曜日は
予約しておいた高校の学校説明会
(三男坊受験生なんで)
フラフラで参加してきました…




そして
日曜日にはデンの抜糸に行ってきました
お腹の傷口はバッチリくっついていたんですが
もう一箇所の傷口が∑(゚Д゚)
先生 「アリャリャ
ダメですなこれは…
ココはどうしたって動かす場所だからね〜」


先生 「ホチキスしましょっ」
(スキンステープラー)
て事で
しばらく
ホッチキスくんです

b0215315_19282150.jpg

先生 「デンちゃんには
しばらくお洋服きせてあげてね〜」

女性スタッフ 「ホチキスが外れないように
出来ればお袖のあるお洋服を着せてあげると良いですね」

…持ってない(・_・;




しかーし

ひらめいたのであーる


そうだっ!
サラママに頼んでみようっ!

急遽無理くりなお願いをしたのにも関わらず
快く引き受けてくださり


ジャーン

b0215315_19434450.jpg

b0215315_19435986.jpg

2着も作ってくれましたー☆


b0215315_19525711.jpg



b0215315_19540288.jpg


こんな感じで伏せしたって
大丈夫っ!


b0215315_19544083.jpg



b0215315_20043668.jpg



b0215315_19555359.jpg

赤いお洋服もこの通り
伏せしても
収縮性バッチりで着やすそうー(((o(*゚▽゚*)o)))


b0215315_19570202.jpg

当麻くんも良くにあってますよー!

b0215315_20025302.jpg
サラママさーん
ありがとうございましたー☆
b0215315_20032668.jpg


[PR]

by menzure-tohma | 2016-12-01 19:15 | 親戚さん | Comments(0)
2016年 11月 22日

犬ずの手作り服

北海道から届いたよ〜
b0215315_16460354.jpg

サラママさんが
当麻でんでんに作ってくれました(≧∇≦)
手作りの犬服ですっ☆
これからの時期にぴったりな
クリスマスカラー(≧∇≦)
生地も柔らかくて肌触りサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
b0215315_16563168.jpg

デンのマズルガードとおソロな緑だしっ(^O^)/
b0215315_16585207.jpg


早速着てみたよー(^o^)

最近出番が少なかったんで
モデルは当麻くんっ!

サイズぴったんこ


b0215315_16470942.jpg

b0215315_16493697.jpg


田助がいつも着ているこのTシャツも
以前サラママさんに作って頂いたものなんです
b0215315_16531749.jpg

先日の手術の傷口を保護する為に退院直後は
腹巻きをしたのですけど
オシッコで濡れたりまくれあがったりと
腹巻きくんは役に立たずでした。

が、
作って頂いたこのTシャツは
不思議と寝て起きても
ぺろーんとまくり上がって来ません。
ムチウチくん装着で傷口は舐められませんが
傷口が痒くて後脚でポリポリするんですよ
でもポリポリしても大丈夫っ!
めくれませんからっ!


今回も前回同様
縫製がとてもキレイですっ!
誰かさんのムチウチくんとは比べものにならないですよ
マジっ!
非常にクオリティが高いですよ!!
是非とも犬服屋さんに!
と今回も思ってしまった当麻かあちゃんでした。

サラママさん
素敵なお洋服をありがとうございました!
大切に着させて頂きます(^O^)/
b0215315_17133385.jpg






[PR]

by menzure-tohma | 2016-11-22 17:33 | 親戚さん | Comments(2)
2014年 08月 22日

嬉し楽しそしてびちくりな再会♪

お盆に父ちゃんの故郷へ
帰省してきたよ~


今回も日帰りお墓参りでしたけど


長野の地を後にする前に
でんでんの叔父さんマロンファミリーと久しぶりに再会♪



ではご紹介

でんでんの叔父さんマロン君!
田助の父上と同じレッド&ホワイト
イケメンずらぁ~
b0215315_182045.jpg



こちらはあんずちゃん


あんずちゃん狙いのでんでんの表情が笑える
b0215315_18224058.jpg




そしてこちらは
ブリタニーのシオン君
シオン君とは初めましてな我が家でした
b0215315_18255167.jpg




このシオン君のことが物凄く気に入った
我が家のホモーン大佐当麻くん(・・;)
b0215315_1827655.jpg

ストーカーしまくりでした・・・まったく依然として女子ワンに興味なしですわ(-_-)




そして

この再会で一番の楽しみ(爆 



それは
叔父さんマロンと甥っ子田助による
ガルル~~~交戦
四年前に初めて会って以来
お互い前歯全開でガウルわけでして


今回も恒例の前歯全開かと思っていたのですが





なんと
叔父さんと甥っ子に変化が起きたよ

今までこのくらいの距離が精一杯でしけど
b0215315_18363587.jpg



b0215315_18542935.jpg


一番左の顔でんでん
今はこうよっ♪
b0215315_18385499.jpg



ココを見てえ~
ポチっとクリックよん♪

とっても嬉しい再会となりましたよ★




harunaさん、タロチンさん、まりあさん
会いに来てくれてありがとう~!

次回の再会が楽しみ~~★






長野の叔父さんと良い感じになった田助くん



当麻叔父さんとも・・・・・・


あらっこんなに近くに居るなんて( ゚Д゚)
b0215315_18555995.jpg



和平交渉結んだか?爆




・・・・訳ないわな(汗


目が・・・・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2014-08-22 18:57 | 親戚さん | Comments(4)
2013年 06月 27日

北の国の叔父さん

ひゃっほーっ
ボク、でんでん!



b0215315_1430940.jpg

元気いっぱいだよぉーーって言いたいところだけど
実は今ぽんぽんが〇ーなの (゜o゜)
早く良くなれボクのぽんぽーーん!





今日はね
僕の叔父さんを紹介するよ♪

ファー叔父さん♪♪
北海道に住んでいるんだよー

b0215315_14271969.jpg






ボクのお家にいる当麻叔父さんとそっくりでしょー!!
それもそのハズ
ファー叔父さんと当麻叔父さんは同胞兄弟だからねェ



ボクの同胞兄弟はなかなか見つからないなぁ・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-27 14:38 | 親戚さん | Comments(8)
2013年 06月 12日

A.W.I Japan Super Finals 親戚~ずと 

週末の土日に千葉県は袖ヶ浦市海浜公園にて
AWIの大会が開催されました♪

今大会も当麻&田助の親戚さんがエントリー


応援に行ってきたよ♪



サラ家のハーツ君とリンちゃん♪
撮影  sarahmamaさん
b0215315_1712841.jpg

生ハーツ君とリンちゃん
なまらめんこいのさーっ!!


ハーツ君♪
b0215315_1714890.jpg



リンちゃん♪
b0215315_1721049.jpg






そしてこちらはクラウド君♪
b0215315_172419.jpg



おおーっ、お目目とおでこの感じは当麻とそっくり~♪
当麻のブラザーファー君にとても似てるわぁ~♪

クラウド君とは当麻&でんでんご対面したですが
男子大好き当麻君が・・・・しつこくせまる訳よね・・・
b0215315_173763.jpg



b0215315_1733864.jpg

クラウド君ごめんね
しつこいおっちゃんでビチクリしたよね 



でで、男子にはガウガウ野郎でんちけが
何とー
クラウド君には、友好的
すごく気に入ったそうです☆自ら尻尾ブンブン
b0215315_174514.jpg





チャタパパ&チャタママにも再会できたよ♪
いろんなお話出来て楽しかったぁー☆
最後まで居られなかったのが残念でしたが

パパ&JUJUちゃん頑張ったね!
準優勝おめでとう☆

チャタパパから貰っちゃったぁ~
b0215315_17121229.jpg

嬉しい~♪
ほんとはサインも欲しかったんだけど(爆
マッキー持ってなかった 汗




楽しい時間はあっという間だったけど
親戚~ずの皆さんに会えて
嬉しかったぁ~


ありがとうでしたっ!!



撮影  sarahmamaさん
b0215315_17124333.jpg



また、会えることを願って☆
[PR]

by menzure-tohma | 2013-06-12 17:22 | 親戚さん | Comments(4)
2013年 02月 14日

おNEW

田助の叔父ちゃまマロン君のママharunaさんから



送って頂いたぁー





じゃああああーーん




当麻と田助のマグカップぅ
b0215315_18581489.jpg








実は一昨年作って頂いたのを

誰かさんが当麻のカップを割ってしまったぁ




ソレを知って

送ってくれたのだぁー


今度こそは割ったりしないように大事に使うよぉーーー!
b0215315_1925616.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-14 19:09 | 親戚さん | Comments(4)
2012年 11月 22日

信州から~

安曇野に住んでいる
でんでんの叔父ちゃまマロン君のお家から
一昨日りんごが届いたよぉ~♪♪
箱を開けた途端にりんごのいい匂い~~~♪♪

b0215315_951355.jpg




むきむきしてると
早速、忍び寄る影(汗

蜜がたっぷりぃ~~♪
とーーーっても美味しいの♪
b0215315_982069.jpg


りんご大ーー好き我が犬ず
代表で当麻君に・・・・・お顔崩壊(汗
ソレほど美味しいのよね!
b0215315_9124834.jpg



でねっ、りんごの他にもいろいろと頂いてしまいました(汗
マロン君のママことharunaさんのご実家で作られたお米に
b0215315_9185878.jpg


当麻達には葉巻

嘘ぴょーーん←古っ(汗

葉巻じゃ無くてトリーツね(笑
近くで見ると葉巻に見えるんだよぉー


そして、なんとサプライズなプレゼントも
きんきんの絵を描いて頂いちゃいました~☆
b0215315_920223.jpg



harunaさん、どうもありがとう~☆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-22 09:29 | 親戚さん | Comments(4)
2012年 11月 11日

Hyper flite にてfantasyっ子大集合(笑

タイトルで大集合とかカキカキしちゃいましたが

大集合では無いわな・・・だって3ワンだもん・・・・

でも、気持ちはそれだけ嬉しいのさ~~~!て事でご紹介!


先日のHyper fliteで、ディスクでぶぅ~したこりん君ですぅーー
実は我が家の田助とは異母兄弟♪
b0215315_8143652.jpg



でで、土曜日に参戦した田助のお姉ちゃんアイラちゃんとこりんくんは同胎です
b0215315_8175886.jpg




3ワンで記念撮影したよぉ~♪



左から、でんでん、こりん兄ちゃま、アイラ姉ちゃま

おいおいっ、みんなバラバラやでぇー(汗

b0215315_8263367.jpg



b0215315_8265396.jpg



b0215315_8271922.jpg




この記念撮影・・・・結構な枚数撮りました(滝汗
真ん中のこりんくんの表情見て貰うとわかると思うデスがぁ

なんだかすっごく嬉しそうでしょう~

実はね、お写真撮ってるアイラママの傍に行きたくて行きたくて仕方無かったのよね



うちの田助・・・こうやってみるとおっさん顔(汗

こりん君&アイラちゃんとは
まるでビジュアルが・・・・・違うなぁ。。



fantasyっ子集合(笑 でとても嬉しい大会になりました☆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-11 08:45 | 親戚さん | Comments(10)
2012年 02月 05日

頑張るよー☆

北海道のかあしゃんから荷物が届いたのだぁ~


かあしゃんのお家には4ボーダー&1ラブ&15歳のチャイニーズ・クレステッドの総勢6ワンズ☆

b0215315_22161278.jpg


ボーダーズのボスであるはなちゃんは、
お父さん違いだけど、当麻のお姉ちゃん
そしてなちゃんの娘である珊瑚ちゃん珊瑚ちゃんのお父さんが田助のお爺ちゃんなんだよ)
スムースボーダーの悟縁くんとその娘の苺ちゃん
こちらのボーダーズは物凄いハイパーです、、、止まる事が無いらしいです(汗
そんでもって、、ラブラドールのジュークちゃんは警察犬なのだ!
チャイニーズ・クレステッドのキッチョムちゃんは15歳だそうですけど
元気モリモリ~~~♪食欲も凄いらしいよ~☆



でで、
かあしゃんは犬の訓練士さん♪

犬ずの事では、いろいろと
かあしゃんにアドバイスを頂いているワタシ~




以前から欲しかった革製のリード&チョーク
コチラ埼玉だと見つからなくて
かあしゃんにお願いしたのだ!

うふふっ、コレでばっちり~♪


で、他にもかあしゃんからこんなにたくさん送って貰っちゃった
b0215315_22171913.jpg



シカ肉&花豆
ワンズのうまうまオヤツ~♪
内緒のDVD 笑
可愛いボーダーのストラップぅ♪


コレはシカ肉だよ~~ん♪
超ウマウマで驚き~~~~☆
b0215315_22183598.jpg


かあしゃん、今回もこんなにたくさんありがとう♪
シカ肉絶品でした☆

そして、もうひとつのチョークありがとう☆
大事にするからね!

新しい方・・・頑張って使いこんでイイ感じにしたいと思いますぅ♪♪

で早速ですが・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-05 22:39 | 親戚さん | Comments(4)
2012年 02月 02日

犬ずの手作り服~♪

当麻&田助の親戚~ずのサラちゃんのママさんが
今回当麻&田助に手作りのお洋服を作ってくださいました~☆
(えへへーっ、またまた欲しいーを連発してしまったわけだな 汗)




で、
届いてみてびっくりさ~
縫製もしっかり&とても綺麗♪
そんでもって可愛いーーー!
まるでお店で売っているお洋服♪♪

サラママさん、凄-い!凄ーい!
ナゼにこんなに上手に作れるデスか?
サイズもピッタリでした~♪



色も柄もすっごく可愛い~♪



さっそく
雑誌に登場するモデルの様に・・・・とはいかんがね(汗

げっ、当麻君、、、爺さんみたいなお顔になってる

b0215315_18584039.jpg




ハイっ、撮り直しよーーー
おっ、当麻君、堂々として良いわ~☆

b0215315_1859134.jpg



でんちけもイイねぇ~☆

b0215315_1901733.jpg



当麻可愛いー♪似合ってるよん☆
b0215315_1905635.jpg




サラママさん、素敵なお洋服ありがとう☆
また作ってぇ(大爆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-02 19:40 | 親戚さん | Comments(14)