カテゴリ:好きな事( 6 )


2016年 06月 24日

久々手作りぃー☆

キャワユ〜イ

b0215315_19524176.jpg

パディントンのキルティング



ぢつは
押し入れから引っ張り出したんですが…
b0215315_19571722.jpg

1994年とはね
値札の裏にホチキスで留めてありましたよ
1994年は
二男が生まれた年ですわ

まあまあ
随分と前のものですが
布地自体はキレイそのものなんで
コレをこうしてみましたよ

ジャカジャン
(なんでも鑑定団風に)

b0215315_20023029.jpg

半端な布地から
二個作れましたよ

b0215315_20071741.jpg

ポケットを作って
ちっちゃな保冷剤を入れられるようにしてみたの
マジックテープで
着脱は楽チンチン

散歩の時に首に巻くんだよ〜


こーんな感じに
b0215315_20052898.jpg
若干、首長族風 汗



苦しいんじゃないよ
ヒンヤリして気持ちイイの! byでん
b0215315_20095924.jpg





[PR]

by menzure-tohma | 2016-06-24 19:50 | 好きな事 | Comments(0)
2013年 05月 07日

Iron Man

5月3日
憲法記念日のこの日
映画館へ行ったよ♪

大好きなこの人が演じてる

b0215315_14102152.jpg


Iron Man3
[PR]

by menzure-tohma | 2013-05-07 14:14 | 好きな事 | Comments(0)
2012年 05月 18日

でかっ あ~~んど ちっさー

とある春の日


並べてみたら・・・



これほどの違いなんだねぇ




b0215315_1415452.jpg






ボクも乗れる?

b0215315_141616100.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-05-18 14:19 | 好きな事 | Comments(8)
2011年 12月 24日

お迎え~~~

昨日、栃木県の那須へ行って来ました~~
b0215315_1540270.jpg


目的地までのお供ワンは
田助が大抜擢され←嘘っ
てか、置いていくと物凄くギャンギャンなのでねえ
長男に『どうか連れて行ってくれ』と言われてしまいました~


当麻ときんきんはお家でお兄ちゃん達とお留守番


車での移動
普段はバリケンINだけれど
昨日はセカンドシートに座ることを許可された田助
とっても嬉しそう♪
横に座っているワタシにベッタリちゃんでした、、、もしかして車酔い?(汗
b0215315_15402883.jpg




目的地について
目的の仕事をこなし
目的のブツを車に積み込んだのでした~

ブツとは・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2011-12-24 15:38 | 好きな事 | Comments(4)
2011年 10月 07日

ちと、長いですが・・・

先月のお彼岸の連休時に
父ちゃん、、大事な大事なワンズを置いてけぼり(笑 にして
信州のとある某所へ
林道ツーリング行った訳ですが・・・・

その時の動画があるので
そちらをUPしたいと思います


なんたらライダースクラブのしゃっちょーさんが
今回はヘルメットにカメラを装着させて撮影に挑みました~☆
結構な速度で走っているので
ワタシも久しぶりに疑似体験出来たからー面白かったですぅ♪

ただーっ
この動画はバイクに興味の無い方にとっては
苦痛でしかないと思われますので
適当にご覧になるか
本日はスルーして下さいませ・・・


それでは・・・
あっ、かなり長いデスよ~~
延々と走行シーンですから・・・(滝汗



[PR]

by menzure-tohma | 2011-10-07 11:57 | 好きな事 | Comments(4)
2011年 08月 22日

久しぶりのDVD鑑賞♪

日曜日は朝から小雨が降ってました・・・
気温も低いしワンズとディスクとも考えたけど
お家でマッタリ(いつもだけどー)する事に

借りてきたDVDを見て一日の大半を過ごしました~

当麻かあちゃん
若い頃はよーく映画館に足を運んだものですがね

つい最近
劇場でトランスフォーマーを見たくらいかな
二週間前・・・
3Dだったからかなりの迫力でした
ワタシの大好きなオプティマス&BEE
ヤッパリカッコいいな♪

しかし
近頃は〇SUTAYAのDVD専門デス・・・
だって、、、自宅から100メートルも歩かないで借りれるんだもん

今日はね『エイリアンVSプレデター』
ジョディ・フォスター主演の『コンタクト』
ハリ・ポタの最新版・・・・


今日の一番はコンタクトでした・・・
以前も見たことあるんだけど 汗


ジョディ・フォスターやっぱりいいねっ、
そういえば、う~んと昔ロバート・デニーロとTAXIドライバーに出てたね
あの頃は可愛かった・・・
そうそう、ワタシも可愛かったのよ(大爆←そういうことにしておいて!
[PR]

by menzure-tohma | 2011-08-22 00:57 | 好きな事 | Comments(2)