カテゴリ:お友達( 9 )


2013年 08月 26日

決まりました

デカ男君、オーナー様決まりました!

b0215315_11495375.jpg





b0215315_11495293.jpg

b0215315_11495339.jpg



写真は師匠宅でパピちゃん軍団と戯れた時のもの
みんなまん丸でめんこいっ(≧∇≦)




元気に暮らすんだよぉー‼
[PR]

by menzure-tohma | 2013-08-26 12:26 | お友達 | Comments(2)
2013年 08月 12日

家族募集中~♪♪

三男の師匠でもあり
仲良しワン友さんのお宅で
五月にボーダーちゃんが
生まれましたっ!



☆只今家族募集中☆
b0215315_9251170.jpg


5/22日生まれ
トライカラーの男の子です♪

b0215315_9254285.jpg

性格は人懐こく陽気でとても明るい子です
骨格もしっかりしてます←三男はデカ男くんと呼んでます(笑
物欲も既にあるので
ディスクドッグぅ~な予感


母犬はブルーマールスムースのマリアちゃんです♪♪
b0215315_9232836.jpg




デカ男君を是非迎えたいという方
詳細を知りたい方は
こちら当麻がゆく改までご連絡ください!

[PR]

by menzure-tohma | 2013-08-12 09:35 | お友達 | Comments(2)
2013年 04月 18日

インプ、インプぅ~★

先週末、秋が瀬行ったぁー


大好きなハイパー・フライトの見学ぅ






でで




この日は珍しく我が家の二男が同行

てか
ハイパーは初めてかな


二男の車に乗せて貰い行ってきましたぁ
b0215315_9124.jpg





てことは



犬ずはお留守番・・・






で、




会場からおそのちゃんのママにメールし強制呼び出しな当麻かあちゃん(滝汗








来てくれたぁ~









おその号~~♪♪
b0215315_84525.jpg







そう、
おそのちゃんのパパはSUBARU車をこよなく愛する方でして
インプレッサに乗っていらっしゃるでござるよ!


我が家の二男は昨年末からスバラー

おそのパパさんのようなスバリストになるまでには相当な時間がかかるけど←いろんな意味で

二男が現行のインプちゃんに見たい、乗りたいと・・・・・
わがままなリクエストに応えて下さり


乗せて頂きました!
現行インプちゃん!!


あっ、もれなく三男も 笑


並~~~んだインプちゃん♪
おっ、後ろのサーモン色も偶然インプちゃん♪

b0215315_881797.jpg





インプぅ最高~♪♪
[PR]

by menzure-tohma | 2013-04-18 08:19 | お友達 | Comments(8)
2012年 12月 21日

遊んだぁー

我が家の犬ず・・
相変らず寝腐ってばかり


こんな至近距離で顔面あぶりな田ちゃまっ
b0215315_13563593.jpg


当麻はココで充分だそうだけど・・・
b0215315_13581858.jpg



ドンだけ寒がりなんだいっ
寒い寒い言うから毛布かけてあげると
この状態で1時間は寝てる(汗
b0215315_13595037.jpg



昨日なんて
ワタシのネックウォーマーしてあげたら
気持良くなっちゃってこのまま30分爆睡な田ちゃまでしたわ・・・

b0215315_1491586.jpg



いかんっ、いかんっ

コレじゃいかんわーっ




て事で

今日はグランドへ遊びに行ったぁーーー





そしたら


会ったぁどぉーーー




アラレ家のNew face


その名は 『 ピッコロさん 』←さんまでが正式ネームよん


b0215315_143467.jpg





うちのでんでんの反応は

b0215315_1453236.jpg


好印象だそうで
尻尾ブンブン~♪
b0215315_1453615.jpg



男子大好き当麻くんは・・・・想像通りでかなり・・・・・なリアクションでした(爆



性格もとっても陽気で人懐こいピッコロさん♪
めちゃめちゃ、可愛かったーー☆

んで、まだ生後5か月程なんだけど
ディスクの大会も出ちゃうんだからぁ~
レトリーブ完璧っ(驚き
ちゃんと手元まで持ってきて渡してくれるデスよぉーー
これからがとっても楽しみなピッコロさん♪



当麻よ・・・オラ達も頑張らんとなっ!
[PR]

by menzure-tohma | 2012-12-21 14:23 | お友達 | Comments(6)
2012年 09月 29日

今日もグランドー♪♪

今日もグランドネタです(汗


今日の空、いい空だ〜
b0215315_1441342.jpg



でも、暑い、、、


行くとこ他に無いのか?と言われれば
はいっ、そうです!としか言えませんねぇ


だって、当麻達が一番好きな場所はココだもの
ココで思いっきり走ったり遊んだりすることが彼らにとって一番・・・・・・なのだと思う



でで、
今日はグランドへ行ってすぐに
チャピ家を発見!
チャピ父さん&母さんとしばし雑談

チャッピーちゃん、邪魔しちゃってごめんね
あの後いっぱい遊べたかな?





本日は奥の方のグランドでも遊べそうだったので
当麻家はドン詰まりの奥まで行ってみた~
あらーっ、今日は奥がガラガラ~~~


て事で

田助とは、脚側練習の後にフリー練習久しぶりに通してやってみたです!
今日使用したディスクはジョーズさんでやったですよ
ジョーズだとでんでん物凄ーーーーくテンション上がるようです
しかし、かあちゃんは大変です
ジョーズて重いのよ
穴が開かないから凄く助かるのだけれど、とにかく重いデス
SDX235よりも重いからねぇ



当麻君はほんのちょみとディスタンス


さてさて、今日もイッパイ遊んだし帰るべぇ~~と思っていたら

重厚感たっぷりぃ~なブーブーがやってきた





んっ、





もしや・・・・






あっ、




アレはーーーーー
アルカディア号だっ!!


て事は・・・
naru君&hinaちゃん家♪♪


わーいっ、久しぶりぃ~☆



こちらのお2ワンはディスク凄いデスよぉ~~♪
今日は練習見せて貰いました~☆
ナルくん
b0215315_14413528.jpg


ナルくん&ママさんとのフリー練習♪
b0215315_14494515.jpg


ヒナちゃん
b0215315_1441362.jpg



iPhoneからだと写真はコレが限界(汗
一デジ持って行けばえがったぁ
ヒナちゃんのフリー
b0215315_14413754.jpg


b0215315_14452474.jpg



b0215315_14413872.jpg






パパさん&ママさんせっかく練習に来たのに
誰かさんの喋りが止まらなくて・・・・邪魔しちゃったのだ・・・
ごめんねぇー


でも、たくさん今日はお話出来てワタシは大満足でした~☆
ありがとうございました~♪



しかし・・・
今日は邪魔バッカリしてた当麻かあちゃんなのでした




で、物忘れも激しくぅ





お友達との約束をすっかり忘れてしまったのでしたぁー






あれっ、今日は・・・・・・







そうだった・・・。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-09-29 15:07 | お友達 | Comments(2)
2011年 10月 21日

にぎやかなグランド♪

本日二回目の更新~

本日は、田助のお姉ちゃんアイラちゃんのママさんにお誘いを頂き
いつものグランドで遊びました~☆

本日はアイラちゃんのお友達のゆずちゃんがママさんと一緒に来てくれました~♪
当麻家はゆずちゃん家とは初めまして♪

コチラがゆずちゃん
小顔で人懐こい可愛子ちゃんでした~
b0215315_2048140.jpg



そしてコチラは田のお姉ちゃんアイラちゃん
お姉ちゃんは田助と違って恐竜顔ではございませんの
可愛いんだよ~~~
b0215315_20502517.jpg






思い思いに投げ練に励む?励んだよね(笑



4ワンズで記念撮影したかったけど
なかなかジッとしてくれなくて・・・

b0215315_2154533.jpg


当麻おひとりでポツンだし

b0215315_2162064.jpg



誰かが動くと誰かが動くという・・・


あっ、でもアイラちゃんママ&ゆずちゃんママが結構お写真撮っててくれたので
そちらのカメラには撮れてるかも~




んで
アイラちゃん、今度の日曜日にNDAに参戦するんだってー
だから、アイラママはNのディスクでの投げ練頑張っているのですが
今日見たら、、、スゴイよー
ナイススロー連発でした☆
頑張って練習している成果ですね!すごーいっすごーいっ☆


ゆずちゃんのママも投げ練の時より
ワンが入ると物凄くイイ感じ☆
コレって羨ましい限り
ゆずちゃんも、戻りも早く受け渡しも上手♪

ワタシなんか投げ練の時コレはイイ感じだと思ったスローでも
いざワン登場だとダメダメなので
凄いなーっと思って見てました!



わが家の田助も今日はせっかくなので
ディスクで遊びましたが
なかなかテンションが上がらないと思ってると
いきなりスイッチが入るんだよねー

田助のマイブームは只今ボール♪
とっても楽しそうでした☆
あっ、でもボール追っかけてる写真じゃ無くて
ゆずちゃんを追っかけてる写真(大汗
b0215315_2133399.jpg



おおーいっ、鼻の舌が伸びてるぞ~~~い
[PR]

by menzure-tohma | 2011-10-21 21:14 | お友達 | Comments(8)
2011年 08月 31日

東北からのお客様♪

今日で夏休みも終了☆
我が家の三男も無事宿題終わりました、、、今日ね(滝汗



さてさて、今日のお話は月曜日にさかのぼります


実はねっ、

当麻&田助に会いに来てくれたお友達が~♪♪


遠路はるばる、東北は宮城からお母さんと一緒に来てくれました☆
名前はフレディ君です!

とっても男前さんでした☆

b0215315_20531037.jpg



フレディ君は、JFAの大会でディスク頑張っています!
つい先日行われた青森の大会でもユースオープンで2位☆
b0215315_20533457.jpg


秋ヶ瀬で待ち合わせをしたのですが
ご覧の通り、、、草ボーボー・・・・

それでも、、フレディ君楽しく走ったり
b0215315_2057362.jpg


ワタシとディスクもしてくれました♪

んで、\(◎o◎)/!
ドロップ完璧だし♪
足速いからディスク先行型で投げなければですけど
ジャンプキャッチがカッコイイ~~~♪
b0215315_2058821.jpg

写真がタイミングよく撮れて無いのが残念。。
実際は物凄いジャンプしてるんですよ~

フレディ君とお母さんと一緒に
お昼はコンビニ弁当(ホントにすみませんっ 汗)
いろんなお話楽しかった~
何しろお母さんがとにかく話術が素晴らしくて
我が家の三男が大喜び♪
とっても楽しくて時間はあっと言う間に過ぎちゃいました

フレディ家からは・・・・
こんなにたくさんのお土産を頂いちゃいました♪

b0215315_2143250.jpg



仙台の牛タン☆
b0215315_2152689.jpg


喜久福の大福☆

b0215315_2165629.jpg


ボーダーのトートバッグ
b0215315_2174733.jpg


バッグの裏側~
b0215315_2183693.jpg




フレディ母さん、、いろいろすみません。。

なのに・・・
コチラでお渡しした土産がかなりショボくて・・・ごめんなさい



遠いところ、お越頂いて本当にありがとう♪
今度はワタシが宮城に行きますね☆
宮城までなら過去に運転したことありますんで・・・行けると思います。。(たぶん)
お友達みんなに会いたいデス♪
[PR]

by menzure-tohma | 2011-08-31 21:15 | お友達 | Comments(6)
2011年 07月 24日

涼しかったので久しぶりに

金曜、土曜とコチラ埼玉はかなり涼しかった~
なので朝練もそんなに早~く行かなくても大丈夫
・・・というかやっぱり現地に6:00はなかなか(汗
起きれなかったのもありますけど・・・

土曜日は7:00から練習開始
風がとても心地よく、、、というか寒いくらい
なのでワンズはノリノリで練習できましたー


今回もお馴染みのメンバーが


コチラはチャッピーちゃん
b0215315_2146168.jpg


ディスク楽しかったね♪♪


そしてコチラはおそのちゃん
b0215315_21471359.jpg


昨日もチャピ父さんの熱い抱擁だったね☆


んで、昨日おそのママさんから念願だった
次元を頂いちゃいました~♪

なので、この様なコレクションに!!
b0215315_21501856.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-07-24 21:51 | お友達 | Comments(4)
2011年 06月 05日

土曜日&日曜日はもちろん

週末はいつものグランドへ出没!


週末じゃ無くても出没してるけど、、、(爆、爆、爆



昨日は、おそのちゃん&ママさんに会えました☆

んでね、あともう一人〇〇〇〇〇ゃ〇もご一緒したんですがー
こちらのお方は体調が・・・抜け殻。。


へっぽこフリーを見せちゃいました(大汗


昨日はとってもあちかったので
おそのちゃんもこの表情です

b0215315_19345322.jpg



でも、ワタシとボール遊びしてくれたんだよねー!
ありがとう♪♪
おそのちゃん、、走るの早っ(驚


そして、昨日は

なんとー、

おそのママさんのお誕生日だったのですぅ☆


おめでとうございま~す♪♪

いつも(*^_^*)笑顔のママさん
おそのちゃんとこれから一年も楽しく過ごして下さいね!


ワタシは来月誕生日デス、、、七夕ね!
誰も聞いてないか・・・。




んで、本日、日曜日は
お天気が午後から雷とかっていう予報でしたので
朝のうちにいつものグランドへ行ったのに、、、
雷も雨も大丈夫でした、、、

んで、朝のグランドでは

チャピ家にお会いすることが出来ました♪♪


以前のお写真ですが
チャッピーちゃん☆

b0215315_19461410.jpg



チャッピー家はもう練習を終えられ帰られるところだったのですが

ワタシのフリーをまたまた見て頂きました。。
1分間計って頂きやってみたんですけど・・・

ふふっ、とにかく集中してませんよー、でんちけくんはー(爆
常にキョロキョロ君(泣

自転車軍団をロックオンしそうになったりと、、、
何度中断したことか・・・

チャピ父さん&母さん
お付き合い頂いたのに、、、すみませんでした。。
本番もきっとこんな感じの予定でございますぅ・・・


でんちけくん、、、
お願いだからそんな感じで集中しましょう(懇願
         
b0215315_19544047.jpg


       
[PR]

by menzure-tohma | 2011-06-05 19:58 | お友達 | Comments(12)