当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 02日 ( 1 )


2011年 09月 02日

さあ、始まりだ~♪

やっと、昨日から新学期が始まりました☆
長かったなー
三男の宿題もギリで終わったようで(ホッ

防災の日にちなんで
各地で防災訓練が行われましたね
三男の小学校でも来週月曜日に引き渡し訓練を行います♪
そして、今日から給食も始まるそう♪
小学校の給食って美味しいんだよね~☆
あっ、そうそう
三男の小学校、、、やっと仮設校舎が出来ました!
昨日からこの仮設校舎での学校生活が始まったわけですが
間借りしていた近隣の小学校での3か月
そちらの学校でお友達も出来たらしく、、ちょこっと三男は寂しそう。。



話は変わるけど~~~

台風・・・どうなのよっ
ホントにコチラ関東に影響あるのかい?
物凄い青空なんですけど・・・

しかし、昨日は埼玉の山間部ではかなりの降雨量だったせいか
当麻家の近くの一級河川 ara riverも水位が上がってます・・・
ということは、川の水がいつものグランドへ・・・
どうか冠水しませんように!

ってことは、、、秋ヶ瀬公園も・・・。
となると、、、明日明後日のハイパーは一体どうなるかしら・・・

でもっ、今ハイパーのHP見たら開始時刻が9:00からみたい・・・。
やるんだねー



b0215315_1345890.jpg


以前の写真、、、
田助ちと目つき悪いですがー、、、ちょこっとダケ格好よく見えない?←親バカ
[PR]

by menzure-tohma | 2011-09-02 13:48 | 呟き | Comments(10)