当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 04日

8歳になりましたっ

こんばわんこっ!
きょうは、ぼくのたんじょびなんだってさ

b0215315_20100883.jpg

なんだかきょうは
おもちゃがもらえた
b0215315_19552613.jpg


こいつはなかなかいいぞっ
b0215315_19564259.jpg

たんじょびって、いいな〜♪
きょうのごはんは
ぼくのだいすきなしかさんだっ☆
b0215315_20003527.jpg






[PR]

by menzure-tohma | 2017-08-04 19:48 | 田助 | Comments(2)
Commented by ファンタジー at 2017-08-05 08:19 x
田助~! ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
そうかぁ~ もう8歳になったんだ~。
美味しいご飯作ってもらってよかったね!
元気な顔が見れてなにより!
これからも健康で、皆と仲良くすごしてね。
Commented by ハヤシ at 2017-08-08 14:45 x
ご無沙汰してます-!と思ったらなんと田ちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♥♥
美味しいごちそうを前によだれがたら~っと垂れてますが…(笑)
8歳も健やかに楽しい1年になりますように^^


     鴨シーに行ってきたよ >>