当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

懐かしいー☆

お留守番犬ずの撮影にと
ひっぱりだして来たビデオカメラ
5年ぶりに姿を現しましたよ 笑


再生してみたら
懐かしい動画がいっぱい



木の葉だぁー
でんでんの事が大好きで
遊びに行くといつもチュー攻撃してくれたっけ 笑
b0215315_10342761.jpg


b0215315_10334862.jpg


当麻はチュー攻撃されても動じませんよ
なんしろ、
男子にしか興味ありませんからね 爆

b0215315_10400854.jpg



今から7年前三男坊と当麻



b0215315_11170289.jpg



この画の田助は1歳かな
1歳の頃の方が
上手にディスクしてるのはナーゼ?

b0215315_11171961.jpg


5年ぶりに登場したビデオカメラですが…

ようつべには
どうやって動画をUPするんだっけ???
もうすっかり忘れてしまいましたよ





[PR]

by menzure-tohma | 2017-05-27 11:12 | 呟き | Comments(2)
Commented by haruna at 2017-06-16 14:03 x
ああ、かわいい。9歳の三男君今の娘と同じくらいだけど
やっぱ違うな~。みなぎるやる気と運動神経に当時すごくビックリしましたもん!
そのかわいらしさも今も残ってて天真爛漫でいいですね♪

でんでんも上手でしたねー!今も現役でしょ?
当麻君はドロップできなくて頑張ってたし!!

久しぶりにディスクやろうかなーって、あんずちゃん
娘としかディスクやらないんですよ(笑)
Commented by menzure-tohma at 2017-07-08 23:00
harunaさん☆

ディスクの大会から遠ざかって丸4年?5年かな?
遊びの皿投げはたまーにやりますが
当麻は相変わらずドロップしたくない病です
当麻くん、秋には10歳を迎えるんで
無理せず楽しめればいいかなぁ
デンスケ、秋には大会復活かも?笑
まあ、私の調子が良ければ
ぼちぼちやりたいかなぁ
ホントは三男坊に託したいんだけども
高校入ったら入ったで
受験並みなハードな毎日を送ってます。




<< じゅ〜っ♪      イタイイタイな当麻くん >>