2017年 04月 02日

ふく来たるっ!

ぢつは
家族が増えました


名前はふく
女の子です


b0215315_23363067.jpg


どうぞよろしくニャ!
b0215315_23380058.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2017-04-02 23:33 | | Comments(3)
Commented by ハヤシ at 2017-04-06 09:41 x
わー!!!なんて可愛い猫様!!
実家のゴールデンと同じ「ふく」なのでビックリです(笑)
すくすくと成長してほしいですね^^
Commented by menzure-tohma at 2017-04-08 07:18
ハヤシ先生☆

えー、な、何とっ!
ご実家のゴールデンさんのお名前が
ふくさんですかっ∑(゚Д゚)
こちらもビックリですぅ!!
ゴールデンさんは女の子かな?

うちのふくは
女の子なんですけど
物凄い暴れん坊でして
初めてですこんなやんちゃは(・_・;

でも、そんなやんちゃな
ふくのおかげでやっと息子に
笑顔が戻りました。


Commented by ハヤシ at 2017-04-11 09:46 x
うちのゴールデンさんはちょっとアホな男の子です(笑)
元々虐待されていたお家から保護された子なんですけど、怒られている=構ってもらえていると言う感覚のようで、躾がもう大変大変…
ネコちゃんも女の子は比較的おとなしいと言いますけど、結構激しい子も多い気がしています(実家の♀猫アユもやんちゃです笑)
息子さんが笑顔になってくれるのは本当に嬉しい限りですよね^^
きっとふくちゃんにもその愛情が届いて、徐々に大人しい子になってくれるんじゃないかなと思います♥


<< デンはふくちゃんが大好き      春ですなぁー☆ >>