2017年 01月 10日

うまうまオヤツ貰ったよ

謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げます。


昨日ね
こてとわお母やん
僕たちに
うまうまを送ってくれたんだよ
b0215315_16343730.jpg
手前のもっちりしてるのは
こてとわお母やん手作りの
パウ型ケーキなんだ

当麻おじさんと
きん姉ちゃんと
僕とで
ケーキはあっという間に完食しちゃった



そして
ベロベロ(タン)は
僕たちにはたまらんかほりが
b0215315_16394851.jpg



b0215315_22164776.jpg



んで
食べた後のテーブルの上は…
当然ながらヨーダで凄いことになったとです。。

b0215315_16443814.jpg



[PR]

by menzure-tohma | 2017-01-10 16:31 | ワンのひとり言 | Comments(4)
Commented by kotetsu-towa at 2017-01-11 07:26
ハーネスをいただいた時にバタバタし
夏になり手作りは送れないと これまた先延ばしに
ホントに本当に今さら…というお返しで失礼かと思いましたが送れせていただきました

当麻デンデンには すごいヨダレを垂らすほど喜んでいただけたようで良かったです

母ちゃん…体の調子はどうですか?
暖かくなったら ワンズと一緒に会いましょう〜
あっ!ワンズ抜きでもOKよ♪( ´▽`)

Commented by go_taka_810 at 2017-01-12 12:36
こんにちは。
犬ずのランランとしたお目目が「ぬぉ早く食べたい~~~!!」と語ってますね(笑
本年もよろしくお願いします。
Commented by menzure-tohma at 2017-02-15 10:27
こてとわお母さん☆
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
ハーネスのお礼だなんて
かえって気を使わせてしまいましたね
すみませんでした。
ゴージャスなウマウマおやつにうっとりな当麻デンデンでしたよ〜
三男坊ハイパーデビュー時は
確か小学一年生だったっけかな?
月日が経つのはあっと言う間ですね
公立受験まであともうひと踏ん張りでーす
Commented by menzure-tohma at 2017-02-15 10:31
takaさん☆
コメント頂いたのに
激遅なお返事で申し訳ありません。
普段オヤツに飢えてるんで 笑
犬ずの喜びようったら凄まじかったですよ
テーブルの上ヨーダの洪水が…
拭く作業がこれまた凄まじかったです 爆


<< ももちゃん、ありがとう。      パワー注入 2016 >>