当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 24日

パワー注入 2016

今日、
三峯神社にお参りに行ってきました。

今回犬ずはお家でお留守番。




b0215315_22411775.jpg

三峯神社には
毎年夏にお参りに行く我が家ですが
今年は木の葉の事があったので…。

気が弱っている時や体調が優れない時の
お参りは受け入れて貰えないので
明確な願望の実現の意思をしっかり持って
元気がある時にお参りをすると
パワーを頂く事が出来るそうです

前に書きましたが
我が家の長男次男の受験、就活時も
三峯神社にお参りに来ました。
その度に絶大なるパワーを頂きました




今日のお参りは
三男坊の高校受験の合格祈願に
伺いました。


b0215315_22553126.jpg


なんて凛々しいお姿(≧∇≦)

b0215315_22555521.jpg



御神木に触れさせて頂き
パワー注入ー☆
b0215315_23482984.jpg


本日仕事なお兄やんたちには
お犬守りを

b0215315_22561923.jpg

三男坊は自分で
湯呑みを購入

b0215315_22594650.jpg




[PR]

by menzure-tohma | 2016-12-24 22:36 | お出掛け | Comments(3)
Commented by ハヤシ at 2016-12-30 10:27 x
わー!なんかこの、自然のパワー盛りだくさんな感じ大好きです!
車を実家においてきてしまったので、埼玉に来てからはこういったところに行けておらず…自然のパワーって偉大ですよね!
我が家も来年は末妹が大学受験なので、お守り買いに行かねばと思っています♪

来年もご家族にとって素敵な一年になりますように★
Commented by menzure-tohma at 2016-12-31 23:45
ハヤシ先生☆

先生の妹さんも受験生ですか
今が踏ん張りどころですね
頑張ってーっ!!

2016年は
当麻ブログに
いつもコメントをくださり
ありがとうございました(≧∇≦)

来年も相変わらずなへっぽこネタ満載ブログ予定ですが 笑
是非遊びに来て下さいっ!!

2017年
先生にとって
素晴らしい1年になりますように☆



Commented by ハヤシ at 2017-01-07 09:52 x
あけましておめでとうございます^^
年末年始はゆっくり過ごされましたか??

今年は私も大厄なので、妹の合格祈願とともに初詣行きましたが…こっちの初詣は気合が必要ですね、入場制限にびっくりでした(笑)

でんちゃん、当麻くんに直接お会い出来ない分、ブログで元気な姿みられるのが嬉しいです^^

今年も宜しくお願い致します♪


<< うまうまオヤツ貰ったよ      犬ずのオヤツ >>