2016年 12月 20日

犬ずのオヤツ

手術から一ヶ月経ちました。
途中ホッチキス君になったりなデンデンでしたが
その後は順調

傷跡もこのとおり

パゲてます
b0215315_08522473.jpg
フンだっ 毛は直ぐに伸びるしね
サラママさんが作ってくれたお洋服着るから
いいもーんだっ byデン

とにかく
パゲ以外は
いつものデンデンになりましたっ(^O^)/





デンが復活したお祝いに?
久しぶりに手作りオヤツを作ってみました


当麻デンデン地方
しばらくお天気が続くって事だったので
ジャーキーを作りました



マグロのアラを購入して
こんな感じにカットしてから
サッと熱湯にくぐらせ

b0215315_09065055.jpg

天日に干すだけっ!

b0215315_09074767.jpg

夜間は庇の下に吊るし
これを6日間続けます


3日目はこんな感じで
まだプヨっとしてます
b0215315_09203233.jpg



ジャーキー完成まで
デンデン監視員の目がひかります

b0215315_09154729.jpg


b0215315_09183534.jpg

6日間干したマグロくん
やっとこ
マグロジャーキー完成です(^O^)/


b0215315_09212638.jpg


おいちーっ(≧∇≦)

b0215315_09282478.jpg


[PR]

by menzure-tohma | 2016-12-20 08:47 | 呟き | Comments(0)


<< パワー注入 2016      スッキリ〜♪ >>