当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

犬ずの手作り服

北海道から届いたよ〜
b0215315_16460354.jpg

サラママさんが
当麻でんでんに作ってくれました(≧∇≦)
手作りの犬服ですっ☆
これからの時期にぴったりな
クリスマスカラー(≧∇≦)
生地も柔らかくて肌触りサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
b0215315_16563168.jpg

デンのマズルガードとおソロな緑だしっ(^O^)/
b0215315_16585207.jpg


早速着てみたよー(^o^)

最近出番が少なかったんで
モデルは当麻くんっ!

サイズぴったんこ


b0215315_16470942.jpg

b0215315_16493697.jpg


田助がいつも着ているこのTシャツも
以前サラママさんに作って頂いたものなんです
b0215315_16531749.jpg

先日の手術の傷口を保護する為に退院直後は
腹巻きをしたのですけど
オシッコで濡れたりまくれあがったりと
腹巻きくんは役に立たずでした。

が、
作って頂いたこのTシャツは
不思議と寝て起きても
ぺろーんとまくり上がって来ません。
ムチウチくん装着で傷口は舐められませんが
傷口が痒くて後脚でポリポリするんですよ
でもポリポリしても大丈夫っ!
めくれませんからっ!


今回も前回同様
縫製がとてもキレイですっ!
誰かさんのムチウチくんとは比べものにならないですよ
マジっ!
非常にクオリティが高いですよ!!
是非とも犬服屋さんに!
と今回も思ってしまった当麻かあちゃんでした。

サラママさん
素敵なお洋服をありがとうございました!
大切に着させて頂きます(^O^)/
b0215315_17133385.jpg






[PR]

by menzure-tohma | 2016-11-22 17:33 | 親戚さん | Comments(2)
Commented by ハヤシ at 2016-11-26 10:02 x
当麻くんもでんちゃんもお似合いですね♥
そしてそれを二人も分かってらっしゃる感じ(笑)
実家のゴールデンは多分着させた瞬間ビリビリにやぶきそうな気がします。
無茶苦茶寒くても吹雪でも、冬は4時間も庭で遊んでいられるおバカなので…
二人のお利口さん度合いを分けてほしいです(笑)
Commented by menzure-tohma at 2016-11-27 13:49
ハヤシ先生☆
ご実家のゴールデンさん
お外で4時間遊びまくりですかっ!
凄〜い☆
元気っ子で
素晴らしいじゃないですか(≧∇≦)


デンは特にですけど
雪見てもテンション低くて
寒いと悲しい顔します(・_・;





<< 犬ずの手作り服 ♪      術後1週間目 >>