2016年 11月 20日

術後の経過

今日は
田助の術後初めての受診日でした

b0215315_11030389.jpg
病院の駐車場の
スペースが少ないので
ちょっとノンビリしてると
車が停められな〜い
なんせ
先生のところは
遠方から
針治療にやってくる患者さんもいるからね〜
なんで、
私は診療開始時間30分くらい前に行って
駐車場を確保するですよ


朝一での受診には間に合わなかったー
今日は3番めっ! 笑




デンの傷口を診て頂いたところ
経過は順調(^O^)/
患部の消毒と飲み薬を貰ってきました

次回は5日後に受診

その頃には抜糸出来ると良いんだけどなぁ〜

まだまだザーベス生活な
デンちゃまです…

b0215315_11035313.jpg









[PR]

by menzure-tohma | 2016-11-20 10:37 | 田助 | Comments(2)
Commented by ハヤシ at 2016-11-22 09:35 x
やっぱり鍼治療でまだまだ忙しいんですね-…私が居た頃より忙しいかも?(笑)
でんちゃん、傷口も順調で良かったです^^
傷口、治りかけが一番痒いので、ここからが辛抱どころですね!!

もう半年くらい遊びに行ってないので、今年中に後1回くらいは遊びに行きたいなーなんて思ってます♪
Commented by menzure-tohma at 2016-11-22 17:51
ハヤシ先生☆

朝一が狙い目と思ってます 笑
うっかり10時過ぎに行くと車停める場所もないですよ
先生が行かれたら皆さん
喜ばれますね〜!
私もハヤシ先生に会いたいですよ〜(≧∇≦)


<< 術後1週間目      コレで決まり >>