当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

散歩

b0215315_12465412.jpg
実家の木の葉ちゃんから登場 笑




木の葉は
8月で12歳。。

数年前に脊柱管狭窄症を患い
一時は立つ事がやっとで
歩く事が出来ずにいたけど

今では
こうやってノンビリと
夕陽を見ながらの散歩が出来てますよ〜
林先生〜
木の葉は元気ですよ〜‼︎


昨日の我が家のボダずの散歩は
期末テスト期間に入った
三男坊、部活がないので
散歩に同行

ぢつはかあちゃん
右腕が腱鞘炎になって
痛いだよ…
三男坊に当麻のリードを託し


まったり散歩してたら
お友達に会ったよ〜


b0215315_13044536.jpg
ウィンディーちゃんのパパ&ママ
いつもお世話なってます!


b0215315_13264314.jpg

トイプーは
こたろうくん
男子大好き当麻くんは
目がギラギラしてますよ(・_・;

こたろうくんは
とっても社交的で
積極的に挨拶してくれましてね

デンはその積極的な挨拶は
NGですので
最初ちょっとダケ
ガウりんちょしてしまいました



こたろうくんてば
デンのガウに動じず
何度も挨拶をしにきてくれて 笑

こういう時に
マズルガードつけてて良かったぁて思いますよ
可能性が広がりますもん











b0215315_13270415.jpg



ウィンディーちゃん 10歳 ♀
デンがちっこい頃からのお友達ワンコさん

b0215315_13074737.jpg
並んだら
なんだか夫婦みたい♪




ブチブチがたまらん
この子は
デンの数少ないお友達 (爆)
フレックくん
b0215315_13110247.jpg

ネコをロックオンなフレック




b0215315_13204741.jpg

黒白ボダず四頭集まると
ちょっとした集会ですね
しかしながらこの四頭は
みんながみんな
我関せずなんで良いみたいですよー




[PR]

by menzure-tohma | 2016-06-23 12:43 | 呟き | Comments(2)
Commented by ハヤシ at 2016-06-27 16:21 x
わー!!木の葉ちゃん元気そうで何よりです♪
もぅ12歳なんですね…あまり無理せず、穏やかに過ごしてくれることを祈ってます!!
デンちゃん、マズルガードカッコいいじゃないですか!安全第一ですけど、これがあることでワンちゃん同士の関係性も可能性が広がりますよね♪
当麻くんも相変わらず凛々しい顔…ウィンディーちゃんがいたからいつも以上に凛々しいようにも見えます笑
お母様も腱鞘炎早く治ると良いのですが…ボーダーさんのお散歩はしばらく息子さんたちにお願いですね(笑)
私も先週末実家に帰って、久々にゴールデンの散歩行きましたが、やっぱり右腕負傷しました(笑)
Commented by menzure-tohma at 2016-08-05 15:23
ハヤシ先生☆
激遅コメ返お許し下さいませ
m(__)m
ハイ、木の葉
まったりのんびりと日々過ごしております。
マズルガードなかなかでしょう 笑
こんどは紫を購入しようかと
JAPANカラーもあるんですよ〜
迷っちゃうなぁ






<< 久々手作りぃー☆      競技会 >>