2013年 12月 28日

ご無沙汰してます

前回の記事から
3ヶ月ぶりの更新です 汗









9月あたりから体調が悪くて




実は
当麻かあちゃん

入院したり
手術したり

ですた



今は元気です!
ただ



今まで大好きだったものが
食べられなくなりました
気持ち悪くてね…


そして
嗅覚が犬並みになりましたよ 爆

そのへんの事
もう少し落ち着いたら
カキカキしようかなぁ
とは思ってますけどね






犬ずは元気いっぱいですよぉー☆
相変わらずカワユイですしー(≧∇≦)
b0215315_14491844.jpg






なんやかんや
2013年もあと数日です



皆様、
良いお年をお迎え下さ〜い!
[PR]

by menzure-tohma | 2013-12-28 14:19 | 呟き | Comments(11)
Commented by ファー母ちゃん at 2013-12-28 19:15 x
あいや〜!相変わらずの貴公子達!
元気が何よりですだ。
ゆっくりね。待ってますよ。
良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくですだぁーbyファー坊
Commented by santa0125 at 2013-12-31 17:33
お久し振りでし。
健太家です。
なんやら大変だったようで。
元気になられて何よりです。
充分ご自愛下さい。
Commented by santa0125 at 2013-12-31 17:35
思いっきり途中で投稿してしまいました。

今年もお世話になりました。
来年も健太家、陽太を宜しくお願いします。

健太家は恒例の那須オリーブでのんびり中です。
今日は雪山で遊んできました。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by 福ぽん at 2013-12-31 17:56 x
うわ、入院、手術でしたか!!
ブログ友って、こういう時はどうしたのかな~と思うばっりで歯がゆいです。
お大事に。
Commented by あっこちゃん at 2013-12-31 20:47 x
ご無沙汰です。入院・手術大変でしたね。
元気になられて良かったです
最近mixiご無沙汰で今日のコメントになりました。

来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください ネ♪
Commented by dasha0301 at 2013-12-31 21:26
最近更新がないなぁと思っていたら・・・
大変なことになっていたのですね。

どうぞお大事になさってください。
Commented by menzure-tohma at 2014-02-14 12:41
ファー母ちゃんへ

今年もよろしくね!

て、おいおいもう二月だぜっ(;'∀')
Commented by menzure-tohma at 2014-02-14 12:45
健太&陽太ママさんへ

ご家族みんな元気そうで何よですり★

しかし、、、、
激激遅遅コメ返お許しください・・・
ハイパー会場でまたお会いするのを楽しみにしております♪
Commented by menzure-tohma at 2014-02-14 12:51
福ぽんさんへ

お返事が遅くなりました(;'∀')
パソコンが新しくなったら
どうも扱いが・・・・

体のほうもイマイチ調子が良くなくて
当たり前の日常の有難さを実感している毎日です
Commented by menzure-tohma at 2014-02-14 12:56
あっこちゃんへ
お返事遅くなり、ごめんなさいです。。
私もブログが放置状態でして・・・すみません。。

Commented by menzure-tohma at 2014-02-14 12:59
ダーシャちゃんのママへ

ご心配をおかけいたしましたm(__)m
そしてお返事が遅くなりごめんなさい。。

春になったら
当麻たちと走り回る予定です 笑


<< 雪だっ      無題 >>