当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

無題

こちら当麻&でんでん地方
ずいぶんと涼しくなりましたよ〜
b0215315_1603531.jpg




ここ数日の朝晩は
寒いくらい…






膝のリハビリに
我が犬ずに
付き合って貰い
一時間歩いてます。
b0215315_161377.jpg



散歩の途中
いい場所あるんで
ちょこっとディスク
b0215315_1622549.jpg




スタンドの練習をしているのだが
一人撮影は難しい…
b0215315_1641886.jpg



ありゃりゃ
妖怪でんでん(・_・;
b0215315_164922.jpg





スタンドさせてから
b0215315_1651172.jpg



プラント(背中に乗る)
トス→キャッチ


いう感じにしたいのだけど


まず、スタンドが上手いこといかない


田助くん、立つんだけど

ナゼか余計な動きを追加する(~_~;)

立ったまんま
上手いこと前脚でバランス取りながら
くるくると回ってくれるのだ∑(゚Д゚)
浅田真央ちゃんのトリプルアクセルを
想像して頂くと良いかな 汗
今度、動画撮っておきますわ


名付けて、
でんでんアクセル

私としては
回らなくていいから
立ったまんまを
キープして欲しいのだよ^^;


で、
プラントからのトスが非常に難しい…
でんでんとの
タイミングがまったく合わな〜い
ホント、難しいわ〜
でも、楽しいから、頑張るぞっ‼



じゅ、ん、ば、ん←となりのトトロさつきちゃん風に

ディスク遊びなんだが
でんでんの番の時に
当麻くんは待てが出来ない(・_・;

田助のディスクを横取りする事は
絶対にしないけど
田助がやってる最中
きゃぴきゃぴと田助のすぐそばで
エアディスクしてるの^^;
当麻のこの表情からして
キャッチしたつもりなんだろね
b0215315_165525.jpg


可愛い奴ですよ〜(≧∇≦)
[PR]

by menzure-tohma | 2013-09-28 12:46 | 呟き | Comments(4)
Commented by haruna at 2013-10-02 13:29 x
エアディスクに笑っちゃいました♪
取り合いをしないところが当麻君らしい。(マロンも譲る派)

バッグ、、、重そうですねー。
Commented by menzure-tohma at 2013-10-29 17:36
harunaさんへ

激遅コメ返をお許し下さいませ(・_・;

当麻は売られた喧嘩もよ〜く考えてから買うので 爆
かな〜りマイペースなおっちゃんです^^;

手さげバッグだと肩凝っちゃうけど
リュックなんでコレくらいなら
重くないですよー(^o^)/



Commented by ちこ at 2013-11-27 13:58 x
お久しぶりでーす★
かぁーちゃん寒くなってきたけど元気ですか?
コシや膝大丈夫かな?
たまには会いたい!!
葉月は相変わらずビビリだけど元気だよぉー(゚∀゚)
Commented by menzure-tohma at 2013-12-28 15:53
ちこちゃんへ

お返事非常に遅くなり
ごめんなさい。

腰と膝は相変わらずですぅ
なのに
新たに
具合の悪い箇所が(~_~;)

葉月ちゃん
元気にしてますか?
また、あの場所で
一緒に遊べるといいなぁ〜^_^


<< ご無沙汰してます      残念な出来 >>